<モーニング その2482>

 

銀座モーニング。

 

 

先日ちらりとアップしたけれど、5月の都内ひとりステイ。

今回は『ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8』に泊まりました。

 

 

銀座8丁目にあるロイヤルパーク系の新ブランドのホテル。

お値段的にもお手頃で、ちょこっと利用しやすい雰囲気のホテルです。

今年11月には『ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座コリドー』もオープン予定らしい♪

 

 

ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8』は名前からわかる通り、銀座8丁目にあるホテル。

中央通りから入ってすぐところで、『GINZA SIX』にも近いです♪

お部屋などについてはまた改めてアップする予定!

 

今回は珍しく朝食付きのプランにしました。

最近ブッフェだとあまり食べられないので気持ち的に残念感が残ってしまうため避けがちなのだけれど、今はブッフェではない朝食になっていたので付けてみることに。

 

 
・洋朝食 1000円
・和朝食 1000円
 
朝食はホテル1階にある「TEA SALON」にて。
テイクアウトBOXでも対応してくれるとのことで、館内の宿泊者用ラウンジやお部屋でいただくことも可能とのご案内がありました。

 

 
洋朝食に♪
 
 
盛りだくさんなワンプレートに、スープとコーヒー付き。

 

 
卵料理はシャクシューカ♪
最近流行ってるのかしら?
『パスコ』のCMでも登場しますよね。
1年半くらい前に泊まった渋谷の『sequence MIYASHITA PARK』の朝食もシャクシューカでした。

イスラエルの朝食の定番だそう♪

お野菜たっぷりのトマトソースに温泉卵が添えてありました。

その横には、ベーコンとソーセージ2本。

 

 
もりもりのサラダ。

 

 

フォカッチャと可愛いサイズのマフィンも!

 

 
フォカッチャはシャクシューカと一緒にいただいたけれど、カトラリーボックスの中にホイップバターとブルーベリージャムも入ってました。

 

 
1階の「TEA SALON」はこんな感じでカウンター席のみ。

 

 

2階にある宿泊者向けのラウンジはゆったり広々♪

 

月末に泊まることが多かったけれど、今月はちょっと早めの日程になりそう。

なのにまだ予約していない!

いつも直前にバタバタと予約して出掛けてます。

楽天トラベルも本日6月4日20時からスーパーSALEみたいなので、今回はセール期間中に予約しておきたい!

 

*ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座*

 

*本日6月4日20時から楽天スーパーSALEスタート!!!!*

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------