<ベーカリーショップ その450>

 

鷹の台ベーカリー。

 

image

 

西武国分寺線の鷹の台駅近くにあるスウェーデン・ベーカリー『torpet(トルペット)』♪

モーニングした時にもちろんパンもテイクアウトしました!

右矢印モーニングの記事はコチラ

 

 
前回も買ったけれど、大好きな「カルダモンロール」はもちろんリピ買いです。

こちらのカルダモンロールもとっても美しく成型されていて、粗挽きのカルダモンが香ります。

 

 

オープンサンドにも使われていた「黒パン」♪

前回買った時に美味しくて衝撃だったパンで、1本買おうかと思ったのだけれど、今回は他にもいろいろ買ったのでハーフにしておきました。

 

 
こちらは初めて♪「ポピーシードのパン」と「チーズパン」。
このシリーズは2個買うと20円引きになるようです。
ショーケースに並んでるのを見た時はふかっと軽いパンかと思ったのだけれど、意外なほどずっしり!これは食べるのが楽しみ♪

 

 
試食をいただいてとっても美味しかった「ラスク」も購入しました!
シナモンロールやカルダモンロールを使ったラスク♪
ラスクというとお砂糖がたっぷりかかっていたりするけれど、こちらはシンプルに仕上げてあって、それがまたとっても良い。
ラスクになってもシナモンやカルダモンがしっかり香っていて、止まらぬ美味しさ。
次回はまとめ買いしなくっちゃ!

 

 
そしてそして、「ヴィクトリアケーキ」も♪
早速おやつに。

 

 

ミックスベリーのジャムとバタークリームがサンドされてます♪

 

 
後ろ姿がとってもそそられる!

 

 
ふわしっとりキメ細かな生地が超うっとり風味♪

このヴィクトリアケーキもまた必ずやリピしたい!

 

*torpet(トルペット)*

所在地:東京都小平市たかの台38-5

定休日:水曜

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------