<モーニング その2412>

 

吉祥寺モーニング。

 

 
すっかりと1年ぶりの訪問!
吉祥寺の素敵なコーヒースタンド『Ryumon coffee stand(リュモン コーヒー スタンド)』へ♪

 

 

 

吉祥寺の末広通り沿いにあるコーヒースタンド。

1階でオーダー&お会計、席は1階と2階に。

 

 
お店の前にある大きなミモザの樹が満開でした♪
すごーーい!!

 

 
もちろん今回もモーニングセットを♪
バタートーストとコーヒー又はカフェラテがセットになって680円。

ぽかぽか陽気だったので、アイスカフェラテに!

 

 
いつも焼き加減完璧なトースト!
十字に切り込みが入って、中央には四角いバター。
そして、きび糖のシロップ添え♪

 

 
このきび糖のシロップが美味しくって、ついついたっぷりかけちゃう♪
そうそう、アイスラテに入れても美味しいと教えてくれました。

 

 
シロップしみしみでいただきます。
美味しい~
 
 
行く度にオシャレ感アップしてるというか、少しずつインテリアに変化があったりしてワクワクしちゃう。

 

 
2階席の窓からもミモザが見えました♪

 

*Ryumon coffee stand(リュモン コーヒー スタンド)*
所在地:東京都 武蔵野市吉祥寺南町2-14-9

 

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------