<モーニング その2390>

 

蔵前モーニング。

 

 

ずっと行ってみたいと思っていた『Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE(ヌイ)』へ♪

 

 
蔵前駅から歩いて数分のところ。
何やらとってもオシャレな看板が♪
こちらを曲がってすぐ。

 

 

なんとも味わいのあるカッコいい佇まい!

ホステルに併設されたカフェで、どこか海外っぽい雰囲気に溢れてます。

 

コロナ禍でモーニング営業は少し変動があったみたいだけれど、今は平日、土日ともに8時からでモーニングメニューもあり。

 

 
・チーズトーストプレート 600円
・あんバタートースト 500円
・自家製グラノーラ 豆乳添え 400円
 
プラス600円でモーニングジュースを付けることが出来ます。
また、モーニング限定ドリンクセット割りもあって、ドリンクを一緒に頼むと50円引きに。

 

 
ドリンク類はコーヒーを中心に紅茶やソフトドリンクもあり。

 

 
レジカウンターには、バナナブレッドやスコーンなどの焼き菓子も!

 

 
あんバタートーストとカフェラテでモーニングです♪

 

後ろにちらりと見えるお花。

『from afar(フロムアファー)』に以前併設されていた『ex. flower shop & laboratory』がこちらに移転されてきたのです♪

まだお花は並べる前の状態だったのだけれど、それでもやっぱりお花が見える席に座りたくなってしまって。

 

 
テーブルや床の色合いと言うか風合いと言うか、なんともオシャレ。

モーニングが映える!

 

 
こんがりと良い焼き色をしてます。

 

 
格子に切り込みが入っていて、中央に粒あんとバター♪

 

 
あんバタートーストは、つぶ餡を塗り広げ、バターは軽く散らすようにするのがお気に入り。
耳の存在感がしっかりとしたタイプのトーストで、すごく好み!
サクッとザクっと、食べ応えあります。

 

 
オシャレな空間で飲むと、カフェラテって一層美味しく感じる!
 
 
店内は天井が高くゆったり。
いろいろなタイプの席があって、皆さま思い思いに過ごされてる雰囲気がとても素敵でした。
 

*Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE(ヌイ)*

所在地:東京都台東区蔵前2-14-13

モーニング:8:00~11:00

 

 

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

*500円で1ヶ月分お試し♪ファンケル「マイルドクレンジングオイル」*

これまで以上にスキンケア発想のクレンジングへと生まれ変わったマイクレ♪
ファンケル初めての方限定で500円でお試しできます!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------