<福袋2022 その15>

 

『SAISON FACTORY(セゾンファクトリー)』福袋2022。

 

 

楽天市場で12月に注文しておいた『SAISON FACTORY(セゾンファクトリー)』の福袋が到着!!!

福袋は10800円、5400円、2160円の3種類でした。

2021年に5400円の福袋を買ってすっごく良かったので、2022年は10800円の福袋に♪

 


ネタバレの前に、なんと再販情報!!!!!!!!!

明日1月3日15時から10800円と5400円の福袋の再販があるそうです♪ 

売り切れました!

 

 

12月に3日に分けて販売されたけれど、毎回即完売してました。

狙いを定めてスタンバって買う意味がある魅力的な福袋だと思います。

まだ買ってない方は是非狙ってください♪

 

さて、ネタバレに戻りまして。

ドーンと大きな段ボールで到着!!

あまりに重くてもち上げるのもひと苦労・・・

なんと、その重さ約15キロ!!!15キロ??

食品福袋で15キロって衝撃。

 

 

段ボールを開けてみると、さらに2つの段ボールに分かれている。

それぞれ開けてみると・・・

 

 
こんな感じできっちりぎっしり!!
 
折角なので、もちろん全部並べてみます。
圧巻の光景をどうぞ♪

 

 

盛りだくさんで豪華過ぎる!!すごーーい!!

これはホント買ってよかった!!!!

 

 
◆青森のりんご 丸搾りジュース
◆紀州和歌山甘絞り 温州みかん

 

このりんごジュース大好きで、早速飲んでしまった♪

りんごそのまま!みたいなお味でとっても美味しい。

 

 
◆飲む酢 香り白葡萄マスカット
◆飲む酢 林檎酢
◆飲む酢 和が香る高知の柚子
 
飲む酢シリーズが3本も入っていて嬉しい~!
 

 

◆すりおろしにんじん

◆さっぱり柚子フレンチ

◆シャキシャキたまねぎ

 

セゾンファクトリーのドレッシング大好き!

大人気の「すりおろしにんじん」も福袋に入れてくれるって素敵♪

 

 

◆飲む生姜の力

◆生姜茶

 

生姜大好き♪

冬はホットジンジャー、夏はジンジャーエールですね。

生姜茶の方はジャムとしてパンにのせても美味しいみたい♪

 

 

◆果実を味わう いちごジャム

◆果実を味わう オレンジジャム(果皮付きスライス入り)

 

ジャムは王道フレーバーが嬉しい♪

 

 

◆香ばしい!白ごまクリーム

◆香しい!黒ごまクリーム

 

これ美味しそう~♪

 

 

◆極・ぽん酢

◆太陽の恵み「有機のトマト」オーガニック・トマトケチャップ

 

ケチャップは昨年の福袋にも入っていて美味しかったので嬉しい!

 

 

◆ごちそうパスタのトマトソース

◆ごちそうパスタのナポリタンソース

 

ナポリタンソース♪

おうちで喫茶店風ランチ楽しんでみようと思います。

 

 
◆スパゲティーニ No.2
◆スパゲティ グロッシ No.5
◆ペンネ リガーテ No.66
 
パスタ3種類!
 

 

◆黒酢でまろやか 鶏チャンコ鍋

◆魚介の旨み 海鮮チゲ

 

 

◆すっきり和風だし 寄せ鍋

◆鶏ガラスープの旨み 水炊き

 

ストレートタイプの鍋つゆが4種類♪

冬のうちに楽しみたいと思います!

 

 

◆深味だし

◆旨味だし

 

こういうおだしを使いわけて使いこなせるようになりたい♪

 

 

というわけで、全27点!!

おうちごはんが楽しくなるアイテムずらりで、もうこの上なく満足♪

この福袋は来年も絶対買いたい!!

 

明日1月3日15時から再販あります!!お見逃しなく♪

売り切れました!

 

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

*おうちで本格生ビール体験♪「キリン ホームタップ」 *

会員制 生ビールサービス♪

工場つくりたてのビールのおいしさがおうちに届いちゃう!!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------