<福袋2022 その13>

 

『3COINS(スリーコインズ)』福袋2022。

 

 

1月2日は出遅れまして。

吉祥寺に10時少し前に着いたら、東急は9時半からオープンしたようでお目当ての福袋は売り切れ!

今年は既にあれこれ福袋を買ったし、想像以上の混雑だったので残っているものから探す気力もなくなってしまい、1個だけ気になっていた福袋がすぐ買えそうだったのでそれだけ購入して退散。。

 

そして、帰りがけにアトレの『3COINS(スリーコインズ)』にずらり福袋が並んでいたので、興味本位で買ってみました♪

ちなみに、私が買ったタイミングでは待ちナシでした。

 

『3COINS(スリーコインズ)』の福袋は5種類。

キッチン、インテリア、ファッション、ネイル、アクセサリーというカテゴリーで福袋が分かれてます。

 

今回はインテリア福袋 550円を購入♪

 

 

全4点入り!

 

 

流行りの韓国っぽ雑貨で構成されていて、これで550円は嬉しい♪

 

 

ミニファブリックポスター、フォトフレーム、アイアンフラワーベース、チューリップ。

 

 

チューリップのデザインで統一されているのも嬉しいポイント!
アイアンのフラワーベースやファブリックポスターは欲しいと思っていたので嬉しい♪
 
福袋の中身はいくつかパターンがあるようです。
雑貨系福袋は難しいイメージがあったけれど、これは買ってよかった!
さすがスリコ♪

 

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

*おうちで本格生ビール体験♪「キリン ホームタップ」 *

会員制 生ビールサービス♪

工場つくりたてのビールのおいしさがおうちに届いちゃう!!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------