<福袋2022 その7>

 

『CLIO(クリオ)』福袋2022。

 

 

楽天の大感謝祭で買った韓国コスメブランドの『CLIO(クリオ)』の福袋が到着!!

年内に届いたら良いな~という感じで待っていたので、思ったよりかなり早く届いて嬉しい♪

おそらく、ネタバレを待ってから買いたいと思っていた方も多いと思うので、急いでアップ!

CLIOの福袋は何度か買ってるけれど、過去イチ大当たり♪と思ったほど今回の福袋は買って大正解でした。

コスメは好みもいろいろだと思うけれど、私としてはこの上なく満足。

 

 

中身の組み合わせはいろいろみたいです。

既にレビューにネタバレも載ってます。

 

 

ふんわりモコモコポーチに入って届きました♪

可愛い~

 

 
◆プロアイパレット イントゥレース
CLIOと言えば、やっぱりプロアイパレット♪
手持ちのものとかぶらず、しかもずっと気になっていたカラー!
これだけでかなり満足。

 

 

すっごく好みの色味なので、早速明日から使おうと思います♪

 

キルカバーファンウェアクッションオールニュー

 

 

私はBタイプを購入したので、やや明るいカラーの「リネン」。

レフィルも付いたセットに、さらにパフがもう1点付いてました♪

 

 

 

 

マイクロスペシャルディップクリーンリップ&アイリムーバー

ポイントメイクリムーバー♪これは意外と嬉しいアイテムかも!

オイル層とウォーター層になってるので、振ってから使うタイプです。

 

 

 

クリオ メンオールインワンサンビビ BBクリーム

こちらだけちょっと意外だったアイテム。

男性向けのBBという珍しいアイテムだけれど、女性も兼用可能だそう。

 

 

 

◆マッド マット リップ

カラーは「26 LAST RED」。

リップアイテムはちょっと手持ちが渋滞中なので、今回は1アイテムで良かった♪

 

 

キルブロウワックスレスパウダーペンシル

アイブロウアイテムが入ってるって良いですね。

お色は「03 ピーナッツブラウン」でした♪

 

 

 

ウォータープルーフブラシライナー キルブラウン

リキッドアイライナー♪

アイパレットと相性の良さそうなブラウン!

 

 

image

 

ソーシンプルペンシルライナー

繰り出しタイプのアイライナー♪

お色は「04 マルーンブラウン」が入ってました!

 

 

 

トゥインクルポップ グリッターリングアイスティック

1点はトゥインクルポップ製品が入ると書いてあって、こちらが入ってました♪

涙袋メイク用アイテムみたいだけれど、アイシャドウ的に使うことも。

お色は「012 コーラルミー」が入ってました!

 

 
オマケでファンデーションのサンプルも入ってました♪

 

 

充実の内容の福袋でした!!

ペンシル系が多めのパターンは私は初めてだったので、今までの福袋とがらりと印象も違ってすごく楽しめました。

色味もどこまでも好みで、大満足の福袋でした♪

やっぱりCLIOの福袋大好き!!

 

 

ペリペラの福袋も販売中です♪

 

 

『VT Cosmetics』の福袋も到着したので、近々アップします!!

 

 

『NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)』の福袋詳細もアップしてます!

 

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------