<福袋2022 その4>

 

『TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)』福袋2022。

 

 
昼間の記事でもちらりとアップしたけれど、『TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)』では本日12月22日から福袋の受け取りがスタートしました♪
予約していた福袋を本日早速受け取りに!

 

 

今年のタリーズの福袋は店頭販売が3種類。

さらに、オンラインストアでも本日から2種類の福袋が販売になったけれど、もう完売の模様。

ラインナップの詳細は予約した時の記事にもアップしてます。

 

毎年欠かさず購入される方も多いイメージのタリーズの福袋。

私はタリーズの福袋は毎年買っているというわけではなくて、3回目の購入です。

コーヒー豆とドリンクチケットがメインで中身がわかるし、事前予約もできるし、タリーズをよく利用するならお得しかない福袋だと思います。

私は利用頻度に波があるので、惹かれつつ買わなかったりということも多いのだけれど、今回は一番お手頃価格の4000円の福袋を買いました♪

 


上から覗くとこんな感じ♪

 

 

内容はこちら・・・

コーヒー ブラジル ファゼンダ バウ (150g/粉) × 1袋

コーヒー グアテマラ アカテナンゴ (150g/粉) × 1袋

コーヒー ドリンクチケット × 5枚 ※有効期限:2022年6月21日(火)

コーヒー エスプレッソシェイクキャンディ × 1缶

コーヒー 干支ミニテディ(トラ年) × 1個 ※3種のうちいずれか1個

 

4000円の福袋はオリジナルトートバッグのカラーが2種類から選べました。

私は「グレージュ×マゼンダ」に。

 

 

コーヒーは150g入りが2種類。

そこそこ賞味期限もあるけれど、古くしないうちに飲みたいと思います!

 

 

エスプレッソシェイクキャンディは缶が可愛い♪

 

 

ドリンクチケット♪

今年から利用条件が変わったとのことで、購入の際にきちんと説明もしてくれました。

以前はSサイズのドリンクと交換だったかと思うけれど、今回は店内飲食470円(税込517円)、お持ち帰り470円(税込507円)までのドリンクに交換できるとのこと。

金額以内なら全サイズ交換可能。

 

改悪とも言われているけれど、私はシンプルめなドリンクに交換したいのでむしろ改良♪

私がよく飲むカフェラテはグランデサイズでも税抜440円だし、チャイミルクティーもトールサイズで税抜450円、ほうじ茶ラテもグランデサイズで税抜470円!!

以前買った時はこういうドリンクのショートサイズにドリンクチケットを使っていたので、私にとっては嬉しい変更です。

好みによって思うことは様々ですね。

 

 

そして、お楽しみだった干支ミニテディ♪

3種類の中からどれか一つが入るということで、どれが入っているかしらとドキドキ。

中身が見えない袋に入って、しっかり封がされていたので、おうちに帰ってから開封!

 

 

こちらのテディが入ってました♪

かぶりものしてるコが欲しい~って思っていたので、私としては当たり♪

しかも大好きなムラサキ。

※ムラサキに見えたけれど、ホワイトタイガーらしい!

 

 

ちなみに、かぶりものは縫い付けてあるけれど脱がすことも♪

 

 
ドリンクチケットの利用条件の変更で、私にとっては以前より魅力的な福袋でした♪
チケット5枚なら焦らずに使えると思うし、テディも可愛かったし、とっても満足!!

 

*TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)*

 

*千疋屋総本店の福袋!販売スタート♪*

 

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

*楽天でふるさと納税♪*

イベントバナー

 

 

*美容オイル生まれのルージュ♪資生堂の「マキアージュ ドラマティックルージュEX」!*

資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」からのオーダーなら刻印サービスが!

世界にひとつだけの特別なルージュに・・・♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------