<モーニング その2335>

 

野方モーニング。

 

 
Instagramでオープンを知ったカフェへ早速!
『COFFEECHROME(コーヒークローム)』にてモーニングです。

 

 
12月4日にオープンしたばかり♪
西武新宿線の野方駅から歩いて数分のところ。
嬉しいことに、朝は8時からのオープンです。

 

 
モーニングメニューと言うわけではないのだけれど、オムレツやタルティーヌなどの素敵なセットメニューがあってモーニングにもぴったりです。

 

 
ドリンクも充実!
コーヒーだけじゃなく、ホットチョコレートや自家製レモネード、プラナチャイなども♪

 

 
カウンターのショーケースには素敵な焼き菓子も並んでました♪
スコーンやキャロットケーキでモーニングというのも良いですね。

 

 
今回はオムレツセットでモーニングです♪

 

 
素敵なプレートの登場に朝からテンションがあがってしまう!
オムレツはハム+チーズ、エビ+チーズの2種類から選べて、大好きなエビにしました。

 

 
なんて美しいオムレツなのかしら。
カフェで朝からこんな美しいオムレツに会えるって、感動しちゃう。

 

 
美味しいキャロットラペ付き。

 

 
サクッとトーストされたバゲットも添えられてます。

 

 
中がとろりと仕上がった完璧なるオムレツ。
そして、びっくりするくらい贅沢にエビが入っていて、美味しい~!
 
 
カフェラテも確かな美味しさで、コーヒーだけでも飲みに行きたい。

 

 

 
カフェ不毛地帯のイメージだった西武新宿線沿いにも少しずつカフェが増えてきましたね。
素敵なカフェのオープンに心躍る朝なのでした。
 
*COFFEECHROME(コーヒークローム)*
所在地:東京都中野区野方3丁目27−6

営業時間:平日・日祝 8:00~19:00/金・土 8:00~20:00

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

*楽天でふるさと納税♪*

イベントバナー

 

 

*美容オイル生まれのルージュ♪資生堂の「マキアージュ ドラマティックルージュEX」!*

資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」からのオーダーなら刻印サービスが!

世界にひとつだけの特別なルージュに・・・♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------