<福袋2022 その1>

 

『SALONIA(サロニア)』福袋2022。

 

 
2022年福袋、最初に到着したのはコチラでした♪
『Habit(アンドハビット)』で販売されている『SALONIA(サロニア)』の福袋。

 

 

中身が選べるタイプの福袋。

「ドライヤー&ストレートヘアアイロン」または「ドライヤー&ストレートヒートブラシスリム」から好きな組み合わせが選べます。

お色はどちらもブラックまたはグレー(EC限定カラー)から。

ストレートヒートブラシスリムの方はグレーは売り切れになってます。

 

私は「ドライヤー&ストレートヒートブラシスリム」のブラックを購入です♪

 

 
◆SALONIA スピーディーイオンドライヤー
 
ドライヤーを買い替えたくてあれこれ見ていたのだけれど、このマットな質感が気に入って♪
実物も見に行ったりしていて、売り場にずらりと色々なドライヤーが並ぶ中でコンパクトなサイズ感だったこともこちらのドライヤーに決めた理由。

 

 
持ってみると軽い♪
毎日使うものなので、軽さも重視していたポイントです。
早速使ってみたのだけれど、こんなにコンパクトなのに大風量でびっくり!!
風量の分、音も大きめな気はするけれど、それは仕方ないかと。
温度が低めになってるみたいで、髪が熱くならないのも良い。
それでいて、乾くの早っ!!
そこそこ髪が長いので、毎日のドライはちょいと面倒だったりするのだけれど、早く乾いてこれは良い♪
見た目から気に入ったドライヤーだけれど、使い心地もすごく気に入りました。

 

 
◆SALONIA ストレートヒートブラシスリム
 
ドライヤーを単品で買うか、福袋でこちらのヒートブラシとセットで買うか、ちょっと悩んだのだけれど、この手のタイプのアイテムは使ったことがなかったので気になって♪

 

 
 5℃単位で温度設定可能。
設定温度まで温まるのも早いかと。
ブラシで梳かすように使えるので、コツ要らずですね♪


ストレートアイロンよりもナチュラルな仕上がり!
普段はカール用アイロンで適当に巻いてしまうことが殆どだったけれど、ナチュラルストレートも取り入れて気分転換したいと思います♪

 

 
それにしてもこのマットな感じ、好き過ぎる。
最初は見た目から選んだけれど、使いやすくて良かった♪
大満足の福袋でした!

 

 
あっ、ヘアマスクのサンプルも付いてました♪
 

『SALONIA(サロニア)』の福袋は3種類販売されてます。

 

 

 

『Habit(アンドハビット)』では他に、ヘアケアアイテムの福袋も♪

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

*楽天でふるさと納税♪*

イベントバナー

 

 

*美容オイル生まれのルージュ♪資生堂の「マキアージュ ドラマティックルージュEX」!*

資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」からのオーダーなら刻印サービスが!

世界にひとつだけの特別なルージュに・・・♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------