<モーニング その2313>

 

表参道モーニング。

 

 

ちょっぴり久しぶりに『SHOZO TOKYO STORE CAFE&GROCERY』へ♪

以前は『SHOZO COFFEE STORE(ショーゾー コーヒー ストア)北青山店』だったと思うのだけれど、同じく表参道エリアにあったCOMMUNE店が8月で営業終了になってこちらの店舗の名前も変わったのかしら??

 

 

右矢印前回訪問した時の記事はこちら

 

2年以上もご無沙汰していたなんて、自分でもびっくり。

ここ2年くらい表参道に行く機会が減ってしまっていたので、それくらい経つのかも。

 

 
朝からずらりとスコーンが並んでいて圧巻!
焼き菓子もいろいろ。

 

 
冷蔵ケースにはキャロットケーキやヴィクトリアケーキもありました♪

 

 
少し前にお店のInstagramでトーストメニューが登場したというお知らせを見て、ずっとモーニングで食べたい!って思っていたのです。
トーストは特に朝限定というわけではないのだけれど、折角なら朝に食べたくて♪

 

 
お目当てのトーストを♪
一度飲んでみたかったキャラメルミルクと一緒にいただいて、モーニングです。

 

 
パンは『奥添製パン』という福岡県のパン屋さんのものだそう。
全粒粉100%のパンと言うことで、とっても食べてみたかったのです。
メニュー写真だと2枚だったけれど、1枚が端っこだったからか3枚でした♪
端っこ大好きなので、嬉しい~!!

 

 
パンのおともに、バターとハチミツが添えられてます。

 

 
たっぷりとバターが添えられてたので、ドーンとのせてハチミツをたらり。

全粒粉ならではの香ばしく力強い味わいのパンは、噛むほどに良いお味!

そして、ハチミツがとっても合う♪美味しい!!!

 

 
アイスのキャラメルミルクがまたハマりそうな美味しさで。
キャラメルの甘やかな風味の中にちゃんとほろ苦さが♪
もう少し寒くなったら、ホットでも飲んでみたい!

 

 
久しぶりだったので、お土産にスコーンも購入♪
おうちでゆっくり楽しみたいと思います。
 

*SHOZO TOKYO STORE CAFE&GROCERY*

所在地:東京都港区北青山3-10-15

営業時間:9:00~19:00

 

*“神ファンデ”がキャンペーン中♪11月29日まで半額以下!*

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

 

*楽天でふるさと納税♪*

イベントバナー

 

 

*美容オイル生まれのルージュ♪資生堂の「マキアージュ ドラマティックルージュEX」!*

資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」からのオーダーなら刻印サービスが!

世界にひとつだけの特別なルージュに・・・♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------