スキンケア。

 

 
先日からヘアミルクを使い始めて一気に大好きになってしまった韓国コスメブランドの『JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル)』♪
もともと一番気になっていたアイテム「ムルクリーム ライト」を使ってみました!
【PR】
 
以前から発売されてる「ムルクリーム」よりライトな使い心地のタイプとして登場。
長時間水分保湿を維持してくれるというもので、
スキンケアの最後のステップに使っても良いし、メイク前に下地のように使うことも♪

 

とっても滑らかで柔らかな乳液状というか、美容液みたいな感じ♪
夏場でも乾燥が気になる方なのだけれど、ライトタイプでも保湿感は充分かも!
冬場になるとライトじゃなく、「ムルクリーム」を使ってみたくなりそうな気もしつつ。
 
私はスキンケアの仕上げと、メイク前と2回つけちゃう♪
ライトタイプは使い心地軽やかなので、重ねづけしても重たくならず。
このライトな使い心地で保湿感が続いてくれるのは夏の隠れ乾燥に嬉しい!!
夏に重たい保湿アイテムを使うと、どうしてもテカリやベタつきが気になっちゃうので・・・
 
今は『CLIO』のクッションファンデと合わせて使っていて、仕上がり的にもかなり気に入っているけれど、『ジョンセンムル』のクッションファンデとやはり相性がいいみたいなので、気になり中ではあります♪
 
韓国コスメは惚れコスメも気になるコスメもどんどん増えていて、使うのが楽しくて仕方ない!!
乾燥が気になる季節になったら「ムルクリーム」も使ってみたいです。
 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*cosme*コレクション
 

*【PR】気になる毛穴に♪ハーバー「つるつるマットベース」*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*【PR】盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------