<モーニング その2231>

 

原宿モーニング。

 

 

先日ちらりとアップしたけれど、“オキーニョモーニング”がスタートした『猿田彦珈琲 The Bridge』へ♪

 

 
原宿駅直結。
表参道側の改札を出て、斜め右手に見えるこの階段をあがったところにあります。

 

 
カッコ良い入り口。
 
原宿店は朝8時からのオープンで、モーニングもあり。
8月2日から池袋にある猿田彦珈琲のベーカリー『オキーニョ』のパンが朝から買えるようになりました。
それに合わせて「オキーニョモーニング」もスタート♪
全店ではないみたいなので、他の店舗についてはご確認ください。

 

 
・たまごサンド ドリンク代+275円
・クロワッサン ドリンク代+220円
・バタートースト ドリンク代+110円
・チーズトースト ドリンク代+170円

 

以前からあるトースト系モーニングに加えて、たまごサンドやクロワッサンが朝の時間はお得に楽しめるようになりました♪

 

 

 
レジ横のショーケースには、朝からクロワッサン、パンオショコラがずらりと並んでいて美味しそう。

 

 
ちなみに、ドリンクも朝は「すぐ出るドリップ」と「水出しアイスコーヒー」が300円とお手頃価格でいただけます♪

 

 
そうそう、朝からしっかり食べたい時には、サンドウィッチ類もずらりとありました!

 

 
たまごサンドと水出しアイスコーヒーでモーニング♪

 

 
パッケージから出してみるとこんな感じ♪
耳付きの食パンに卵フィリングがたっぷりとサンドされてます。

 

 
ほんのりと甘みのあるふんわり食パン♪
卵フィリングはピクルス入りかなと思ったら、タルタルソースで和えてるみたいで美味しい!
ハーフサイズでも程よいボリュームがあって、朝にはこれくらいがちょうどいいですね。
 
image
 
朝は広々!
人気の窓際カウンター席も朝なら選び放題で♪
 
image
 
アイスコーヒーはトールサイズなのでたっぷり!
また近々クロワッサンのモーニングも食べに行きたいと思います♪
 

*猿田彦珈琲 The Bridge 原宿駅店*

所在地:東京都渋谷区神宮前 1-18-20 原宿駅2階

モーニング:8:00~10:30

 

*【PR】outfit*

 

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

*【PR】気になる毛穴に♪ハーバー「つるつるマットベース」*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

*【PR】盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------