西荻窪スイーツ。

 

 
最近お惣菜を買いに行くことが多い西荻窪の『こけし屋』さん♪
ちょっと久しぶりにケーキをテイクアウトしました。

 

 
鈴木信太郎氏によるイラストが素敵なケーキ箱が可愛くって大好き。

 

 
ショーケースにはいつも懐かしさ感じるケーキから季節のケーキまでずらりと並んでいるので、どれにしようか迷ってしまう♪
この日は「サバラン」に!

 

 
こけし屋さんのサバラン♪
追いシロップができるスポイトは以前は付いていなかった気がする!
老舗のケーキ屋さんでありながら、こうしてバージョンアップされているのが素敵だわ。

 

 
こけし屋さんと言えば、この可愛いペーパーナプキンも大ファン!

 

 

ブリオッシュ生地にラム酒をつかったシロップがしみしみ♪

ふにゃしっとりとしたこの感じ、大好き。

甘過ぎず、ラム酒も香りはしつつアルコールはきつくないので食べやすいサバラン。

中央にはホイップクリームの下にカスタードクリームも隠れてます♪

こけし屋さんのサバラン大好き!

 

*こけし屋*

 

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*tableware*コレクション

 

*【PR】気になる毛穴に♪ハーバー「つるつるマットベース」*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*【PR】盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------