<モーニング その2216>

 

代々木モーニング。

 

 
和食な気分の朝は『おひつ膳 田んぼ』へ♪

 

 
代々木駅から歩いて数分のところにある美味しいごはんで有名なお店。
表参道と西新宿にも店舗があるけれど、朝ごはんがいただけるのはこちらの代々木本店のみになります。

 

朝ごはんメニューはコチラ。

 

 
・田んぼの朝ごはん 880円
 
精米したて&炊きたてのごはんと焼き鮭とお味噌汁。
ザ・日本の朝ごはん♪
オプションで生卵、納豆、南高梅、のり佃煮などもあり。

 

 
グランドメニューもおさかな系のおかずを中心とした定食がずらり♪

 

 
田んぼの朝ごはん!
 
 
ずっと朝はパン派だったけれど、和食モーニングにこんなに心惹かれる日がやって来るとは!
なんだかホッとしてしまう

 

 
吉野杉の割り箸でいただきます♪

 

 
炊き立てのほかほかごはん♪
粒がしっかりと感じられて、お米の甘みがふわりと広がり、とっても美味しい。
そのままでもパクパクと食べたくなってしまう!
ちなみに、ごはんは1回おかわり可能。

 

 
皮がパリッと香ばしく、身はふわしっとりと焼きあがった鮭。
卵焼きと刻み海苔が添えられていて、朝ごはんらしいごはんのおともが嬉しい。

 

 
なめことお豆腐のお味噌汁。
その横には2種類のお漬物の盛り合わせも。

 

 
ツヤツヤごはんに焼き鮭をのせて、パクリ。
美味しい~~!!と、思わず心の中で叫んでしまうこと請け合い。

 

美味しいごはんから始まる1日。

この魅力にちょいとハマってしまいそう。

 

*おひつ膳 田んぼ 代々木本店*

所在地:東京都渋谷区代々木1-41-9 DMK代々木ビル 1F

朝ごはん:8:00~10:00

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*買いまわり定番*コレクション

 

 

 

*【PR】盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------