最近ポチったもの My purchases


 

CLAYGEのシャンプー♪

 

 

Instagramで見かけて、なんとなく気になっていたシャンプー。

以前はもうちょっと高いシャンプーを頑張って使ったりしてたけど、ここ最近はシャンプーとコンディショナーセットで3000円台くらいで気になるものをあれこれ使ってみてます。

 

3つのシリーズがあって、私が選んだのはうねりやゆがみを抑制してくれるRシリーズ。
シャンプーは少しスーッとするので、夏向きかも!
フローラル&パチュリの香りもお気に入り。
洗ってる時の香りより、乾かしてから髪に残る香りの方が好みでした。
翌日にも髪からふわっと香って、癒されます。

ついクンクンしたくなっちゃいます♪

チアシード蒟蒻ゼリー♪

 

 

夏のおやつの定番!今年も買いました♪

スーパーフードのチアシードが手軽に摂れる蒟蒻ゼリーです。

私はいつも全10種類のセットを買っちゃいます。

 

 
全10種におまけ1袋付き!
さらにおまけでもう1袋つく日があるので、その時に買うとお得です♪
今月は20.25.30.31日がおまけの日ですよ。
 

おまけの日に買ったので、12袋!

おまけは好きなお味が選べるので、セラミドプラスシリーズのレモンとマスカットに♪

 

さらにバラで3個おまけが付いてました。

美顔ローラー♪

 

 

こちらは「ZNEWMARK(ジニューマーク)」さんからご提供いただきました。

少し前に美容師さんと美顔ローラーの話をしてから、すごく気になっていて買おうと思っていたので嬉しい!!

 

 

ハンドル部分のソーラーパネルから取り込んだ光で、微弱電流が発生。

充電の必要はナシ!

 

Y字になっていて、お肌の上をコロコロすると、つまみあげて引き上げてくれる感じ。

肌にあてる角度で調整ができます。

 

本家(?)のはちょいと良いお値段。

このお値段でこんなちゃんとした美顔ローラーがあるんだ!と、びっくりです。

顔だけじゃなく、ボディにも使えるので、こまめにコロコロしたいと思います♪

 

 

日本製4層構造立体マスク♪

 

 

久しぶりにマスクを購入♪

ほんのり色付きのマスクが流行ってますね。

私は大好きなラベンダーカラーに。

折角なので、気になってた立体構造のタイプを。

 

 

 

個包装になってるの嬉しい!!

予備マスクも必ず持ち歩いてるので。

 

日本製にこだわらなければお手頃価格のものも。

 

 

 
さて、昨日は1回目のワクチンでした。
まだこれからワクチンを打つ方もいらっしゃるかと思うので、私の場合を参考までに書いておきます。
ちなみに私が打ってもらったのはファイザーのワクチンです。

 

 

 

昨日昼間に打って、しばらくは特に変化なく。

寝る前頃から打った方の腕が痛いような重たいような感じが強くなって、夜は寝返りを打つと腕に痛みがありました。

 

今朝は熱は出ず。

腕は痛みがあってあまり高く腕をあげたりはできない感じ。少し肩凝りっぽい感じも。腫れてる様子は無し。

一応発熱にそなえて、今朝はおうちモーニングにしようとワクチン前にパンを買ったり準備しておきました。

お昼頃からちょっと頭が痛かったのでもう一度体温を測ったけれど平熱。

多少だるさはあるけれど、普通に動こうと思えば動ける程度でした。

夕方ごろにはだいぶ腕も楽になったので、明日には普通に戻りそうな予感です。

 

来月また2回目のワクチンの際も、参考のためにブログに残しておこうと思います♪

 

イベントバナー

 

 

*大人気の「CLIO」の夏の福袋!*

7月14日現在「売り切れ」の表示になってます。

ショップトップページの福袋のバナーに「2021.07.16 OPEN」の文字があるので、7月16日に発売になりそう♪

 

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------