<モーニング その2203>

 

渋谷モーニング。

 

 
先日ちらりとアップしたけれど、久しぶりに『パンとエスプレッソとまちあわせ』にてモーニングを。
 
 

 

『MIYASHITA PARK』にある『パンとエスプレッソと』の姉妹店。

前回は夜パフェをお目当てに訪問したので、モーニングでの訪問はさらに久しぶり!

昨年の10月以来でした♪

 

 
モーニングタイムがいつの間にか10時までに変更になったみたい。
以前は11時までだった筈。
 
モーニングメニューはバージョンアップしてました!!!

 

 
・まちあわせのクロックマダム 800円
・クワトロチーズのクロックムッシュ 750円
・クロックマダムとジェノベーゼ 700円
・ムーのクロックマダム 650円
・ムーと鉄板ベーコンエッグ 550円
・ムーとあんバター 500円
・ムーとはちみつ 500円
・鉄板オムレツ 600円
・鉄板チーズオムレツ 700円
 
クロックムッシュ系のバリエーションが増えましたね♪
モーニングはドリンク付きのセット価格に。
以前は人気のアイスカプチーノもプラス料金ナシで選べたけれど、カフェラテやカプチーノはプラス150円となったようです。

 

 
こちらは夏季限定のメニュー。
フロートがとっても可愛い♪
 
人気のフレンチトーストはマンゴーver.が登場!
そう言えば、パンエスのフレンチトーストってお取り寄せ出来るんですね!びっくり!!!

 

 
ずっと気になっていた鉄板オムレツを♪
オムレツはサラダとドリンクがセットになっていて、プラス100円でムーのトーストの追加が可能。
もちろん付けてもらいました!

 

 
トーストを付けても合わせて700円♪
『パンとエスプレッソとまちあわせ』のモーニングは相変わらずお得感たっぷりです。

 

 
オムレツが想像以上に美味しそう!!
見るからにふるふるとした大きなオムレツがドーンと。
サラダがちょこんと添えられて、ケチャップでお顔が描いてあってキュート♪

 

 
ムーのトースト♪
なかなかに厚みもあって嬉しい。
何度食べてもやっぱりムーは美味しい!!!

 

 
ふるふるのオムレツをカット♪
卵何個分かしら??ホント、ビッグサイズです。

 

 
絶妙なとろり加減のオムレツに嬉しくなっちゃう。
このお値段でこのオムレツが楽しめるって感激!!
なんて美味しいの♪
ケチャップ添えられていたけれど、そのままでパクパク食べたくなっちゃうような美味しさ!
 
 

image

 

久しぶりだったのでアイスカプチーノ飲みたかったけれど。この日はなんだか肌寒くってホットのアメリカーノに。

台形カップ可愛い。

 

クロックムッシュ系のモーニングもバリエーションが増えて、どれも食べてみたいけれど、今回のオムレツがお気に入りでリピしちゃいそう♪

次回はさらにお腹を空かせて、鉄板チーズオムレツ食べてみたい!!!

 

*パンとエスプレッソとまちあわせ*

所在地:東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK South 2F

モーニング:8:00~10:00

 

 

*【PR】outfit*

 

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*買いまわり定番*コレクション

 

*超気持ち良い「マナラのホットクレンジングゲル」が無料でお試しできるキャンペーン♪*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*【PR】盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------