夏のひと時。

 

 
楽天さんからポイントをいただき、楽天の夏ギフトをお試しさせていただきました♪
 
楽天市場では「お中元・夏ギフト特集」を開催中♪

普段からちょくちょくと楽天市場でお買い物してるので、有名なお店の公式ショップが多数入ってるのは知っていたのだけれど、ギフトにも細かく対応してくれるお店も多くてびっくり!

私が惹かれた夏ギフトは記事後半にたっぷりと載せてます。

まずは、今回私が選んだ夏ギフトのご紹介です♪

 

 
『ROKUMEI COFFEE(ロクメイコーヒー)』のクラフトコーヒー♪
正直、こんなオシャレなギフトまで楽天で買えちゃうの??とびっくりしまして。
ROKUMEI COFFEEと言えば、1974年創業、古都奈良の自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店。
このクラフトコーヒーは、発売から2ヶ月ですでに累計販売本数1万本を超えたという超人気商品だそう!!
 
 
ギフト対応もばっちり。
希望すれば写真のような手提げを付けてくれます。
ボックスにはロゴ入りの掛け紙。
オリジナルのギフトカードやギフトシールを添えてもらうことも♪
今回は「Thank you」のギフトカードを付けてもらいました。
もちろん、各種のし紙も対応してくれます。
 
 
ボックスにもきちんとロゴが入っていてオシャレ♪

 

 
フタを開けると、これまたオシャレなラベルの瓶が3本。

 

 
アイスコーヒー自体は夏ギフトの大定番だと思うのだけれど、こういう自分で買うにはちょっと贅沢!って思うようなモノって、もらうとすごく嬉しい♪

 

 
スペシャリティコーヒー100%!シングルオリジンのみを使用。
●MILD ニカラグア産豆100%使用
●FRUITY エチオピア産豆100%使用
●BITTER ミャンマー産豆100%使用
 
味わいの特徴やおすすめのペアリングが書かれたカードも入ってました♪

 

 
早速おうちおやつタイムにいただきます♪
おうちでこんな美味しいアイスコーヒーが楽しめるなんて!感激!
 
 
『ROKUMEI COFFEE(ロクメイコーヒー)』のオシャレで美味しいクラフトコーヒー♪
素敵な出会いとなりました。
 

まだまだ会いたいヒトに自由に会えない日々。

身近な大切なヒトにギフトで気持ちを伝えてみませんか?

楽天市場には、定番・有名ブランドギフトから限定・トレンドギフトまで、品揃え豊富なギフトが揃ずらり!

 

私が気になった素敵なギフトをご紹介したいと思います♪
●【資生堂パーラー】オンラインショップ限定ギフト♪
●【洋菓子のプルミエール】可愛過ぎるBOXに入った「MERCI BOX」
●【アンリ・シャルパンティエ】テリーヌみたいな美しいゼリー♪

 

●【DEAN&DELUCA】アイスクリームセット♪

 

●【LADUREE】アイスクリーム&ソルベセット♪

 

 

●【SAISON FACTORY】セレクションギフト!
●【久世福商店】人気No.1ギフト♪

 

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*買いまわり定番*コレクション

 

*【PR】マキアレイベルの進化型オールインワン♪*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------