おうちおやつ。

 

 
とっても気になっていた『ローソン』のピスタチオアイス2種類♪

 

 
「ピスタチオケーキアイス」と「濃厚ピスタチオワッフルコーン」!!

 

 
◆ピスタチオケーキアイス

 

 

薄いスポンジ生地でくるんとピスタチオアイスをサンドしてあります。

ピスタチオチョコとクラッシュしたピスタチオがトッピングされていて、見た目にも可愛く、ピスタチオ尽くしなケーキアイスにですね。

 

 
冷凍庫から出してすぐの状態でもスポンジ生地がふんわりでびっくり♪
軽やかなラクトアイスなので、ふんわりとした生地と良いバランス。
シンプルなピスタチオアイスもバゲットにつけながら楽しんだくらい、粉モノ×アイスが大好きなので、こういうアイス嬉しい!

 

 
◆濃厚ピスタチオワッフルコーン

 

 
ピスタチオ感しっかりな滑らかなアイス♪
ちなみに、こちらはアイスミルクタイプです。

 

 
ワッフルコーンがカリカリ食感で美味しい。
昔はこういうのシナっとしてるイメージだったけれど、カリッカリ♪
 
 
コンビニアイスはちょくちょく買ってます。
なかなかブログにこまめにアップは出来ないけれど、アイス大好き!
冷凍庫にはとりあえず常にアイスはストックしておきたい派です♪
 
*ローソン*
*アイスのお取り寄せいろいろ♪*

 

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*sweets*コレクション

 

 

 

*【PR】飲むスキンケア♪オルビス ディフェンセラ!*

※2018年12月時点、販売されたグルコシルセラミドを成分とする特定保健用食品として。自社調べ。

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------