<モーニング その2177>

 

国分寺モーニング。

 

 
先日ちらりとアップしたけれど、『胡桃堂喫茶店』にてモーニングを♪

 

 

 

オープンしたばかりの頃に行って以来♪

当時は特にモーニングメニューはなかったのだけれど、朝8時からのオープンでした。

現在は11時からのオープン。

 

image

 

2月から月に1回ほどのペースでモーニングを実施していると知って、とっても気になってました!

モーニングは事前予約制で、『クルミド百貨店』にて事前購入する形になっています。

 

 

 
席には素敵な「モーニングプレートのご紹介」が♪

 

 
胡桃堂のモーニング♪なんて素敵なのかしら!

 

 
トーストはあんバターとはちみつバターから選べたので、あんバターに♪
パンは国分寺にあるパン屋さん『木もれび』から。
もちっとした食パンにあんバターはぴったりの相性でした!
そして、『木もれび』さんにも行ってみたくなりました♪

 

 
グリーンサラダには、胡桃と赤米がたっぷりとトッピングされていて美味しい♪
美しい断面のゆで卵も!

 

 
可愛らしい器に入っているのは、新タマネギの冷製ポタージュ。
新タマネギのフレッシュ感を残してあって、さっぱりとして美味しい♪

 

 
デザートには、旬のアメリカンチェリー♪

 

 
ドリンクは深煎り珈琲かアッサムティーから選べます。
朝はやっぱりコーヒーで♪
おかわりもいただけたので、窓際のカウンター席にてのんびりと食後にもう1杯楽しみました。
 
image
 
落ち着いたトーンの店内はゆったりとした空気が流れています。
まだ次回のモーニングの案内は出ていないようなのだけれど、また是非是非行きたい♪
そうそう、普段のメニューに台湾カステラがあるようだったので、おやつにも立ち寄りたいです。
 

*胡桃堂喫茶店*

所在地:東京都国分寺市本町2-17-3

営業時間:11:00~19:00

定休日:木曜

※今後のモーニングの予定はお店のInstagramなどでご確認くださいませ♪

右矢印https://www.instagram.com/kurumido2017/

 

*【PR】outfit*

 

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*買いまわり定番*コレクション

 

 

 

*【PR】つや玉ケア♪エリクシールシュペリエルトライアルセット!*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------