コーヒータイム。

 

image

 

今年はちょこちょこと立ち寄りたいと思っている『珈琲専門店 エース』にて。

モーニングの様子はまた改めて。

 

昨日は『RAMS-TOKYO』さまらご提供のリネン混のシアーニットを。

【PR】

 

リネン大好き♪

「レーヨン:70%、ポリエステル:22%、麻:8%」なので、たっぷりリネンが入ってるわけではないのだけれど、少し入るだけでも独特のシャリ感やハリが出て好き。

シンプルなクルーネックのニットで、程よい透け感が涼しげです。

 

インナーの合わせ方でも印象が変わりそう。

すっかり大活躍のコチラをまた合わせました。



ニットは同じ素材のカーディガンもあって、アンサンブルにも♪

私は別々で使ってるので、また機会を見つけてアップしたいと思います。

【PR】

 

image

 

 

そんなわけで昨日は神田まで行ったので、ずっとリニューアルオープンを楽しみにしていた『近江屋洋菓子店』に立ち寄りました♪

 

 

再開を心待ちにされていた方も多いかと。

どんな風にリニューアルされるのかしらとドキドキワクワクとしていたのだけれど、近江屋洋菓子店はやっぱり近江屋洋菓子店のままで嬉しくなっちゃいました。

 

 
以前の雰囲気のまま、すっきりと新しくなった感じ。
イートインは引き続きまだお休み中なので、いつの日かまたこちらで苺サンドショートを頬張る日を楽しみにしていたいと思います。
テイクアウトしたものなどまた改めてアップします!!

 

 

*【PR】outfit*

 

 

 

*【PR】つや玉ケア♪エリクシールシュペリエルトライアルセット!*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------