『VT Cosmetics』楽天限定セット。

 

 
前回のお買い物マラソンの時に買った『VT Cosmetics』のコスメが先日届きました!
購入したのは、楽天限定の「ベストニキビトラブルケア6種セット」と、お気に入りの「バブルブースターパック」♪

 

 
まずこちらが、「ベストニキビトラブルケア6種セット」。
年末年始に買った「ベストシカ6種セット」が少し内容を買えて販売されてる感じです。

 

 
今回は専用のBOXに入って届きましたよ♪

 

 
中身を全部並べてみるとこんな感じ。
事前に内容はわかっているのだけれど、それでもこういうセットって開ける時にワクワクしてしまうんですよね♪

 

 
◆シカクリーム 50ml
母がこのクリームをとっても気に入っていて、今回もこれは母に。
私も使ってみたいので、手持ちのコスメが少し減ったらまた自分用にも買ってみたい!
 
 

 

 
◆スーパーヒアルロンスキンブースター 300ml
前回のセットの時はシカシリーズの化粧水だったけれど、今回はスーパーヒアルロンシリーズの化粧水がセットになってました♪
 

 

 

 
◆シカスムーザー 300ml
前回も入っていた大容量のジェル!
みずみずしいジェルで、ボディケアに使ってます。
大容量で惜しみなく使えるのが良い。

 

 
シカスポットパッチ
これも前回も入っていて、意外とちょくちょく使ってます♪
 

 

 
こちらは内容に書いてなかったけれど、シカの化粧水と乳液のミニミニボトル♪

 

 
◆プログロスマスク(6個入り)
年末にプログロスシリーズの福袋を買って、すっかりファンに♪
 

 

 
前回のセットはシカシリーズで統一されていたけれど、今回はいろいろなシリーズを組み合わせたセット。
このセットはたまに安くなるタイミングがあるみたいで、私もその時に買いました♪
ちょうど今日、2021年05月15日10時00分~2021年05月16日01時59分の期間でお安くなってます!
 
 
 
一緒に買ったプログロスシリーズの「バブルブースターパック」♪
1回分ずつの個包装になったパックで、お肌にのせるともこもこと泡のように膨らみます。
洗い流した時のお肌の感じがすごく気に入ってます。
 

 

 
こちらの3点はおまけで入っていたモノ♪
プログロスのシートマスク、シカのシートマスク、プログロスのカプセルマスク。
韓国コスメはこういうおまけがちょこちょこ付くことが多いらしく、お買い物が楽しい(笑)
 

そうそう、今回のお買い物マラソンで、付録目当てでこれ買いました♪

憧れの「ミキモト コスメティックス」エッセンスマスク LXが6枚も付いてるのです♪
1枚1,650円相当なので、なんと雑誌本体と合わせると総額10,700円!!7300円もお得♪
即買いしちゃいました♪
なんだかんだとシートマスク大好きで、おうちにあれこれ常備しておきたく。
コロナ禍で夜はゆっくり家で過ごすことばかりなので、スキンケアにかけられる時間がグンと増えました。
プログラスのシートマスクも届いたし、しばらく楽しめそうです♪

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*買いまわり定番*コレクション

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------