<喫茶&お食事 その1222>

 

清瀬ランチ。

 

 
いつもモーニングで訪問することばかりなので、モーニング以外のメニューも食べてみたい・・・♪と、ずっと思っていた『珈琲 るぽ』へ。

 

 

 

都内では珍しい一軒家喫茶店です。

レンガ調の壁に青い瓦の屋根に風見鶏という、素敵な洋館風。

駅からはちょっと離れてるけれど、駐車場かなりの台数用意されてます。

ちなみに、テレビドラマの『相棒』のロケ地としても有名な喫茶店です♪

 

お食事メニューはとっても充実!

 

 

 
これだけメニューが豊富だと、どうにもこうにも迷ってしまう♪
ネーミング的には「アイドルセット」が惹かれる~!

 

 
この日の気分はナポリタン♪
スパゲティ類はセットだとサラダ、スープ、コーヒーor紅茶が付きます。

 

 
ドーンとたっぷりのナポリタン!
「元気でファイト!(ラージ)」100円と言う大盛りメニューもあるのだけれど、普通盛でもかなりボリューミーです。
 
具材はベーコン、マッシュルーム、玉ネギ、ピーマン。
良い感じに水分を飛ばして炒められてます。
ザ・喫茶店のナポリタン!という感じで、まさにこういうナポリタンが食べたかったので、大満足でした♪

 

 
セットのサラダはモーニング同様ポテサラ付きなのが嬉しい。

 

 
セットのドリンクはアイスティーに♪
 
パフェやワッフルなどもスイーツメニューも揃ってるので、いつかおやつでも訪問したいわ。

 

*珈琲 るぽ*
所在地:東京都清瀬市中清戸5-201

 

*【PR】outfit*

 

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

*【PR】つや玉ケア♪エリクシールシュペリエルトライアルセット!*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------