おうちおやつ。

 

 
先日から、何度も何度も業務スーパーに通いまして。
ずっとずっと会いたいと思っていたアリョンカビスケットに遂に会えました!!!
 
 
ロシアから輸入されているお菓子♪
業務スーパーは駅と反対方向なので普段あまり行かないのだけれど、これが買いたくてめっちゃ通いました!
会えて嬉しい~

 

 
少し前に銀座一丁目にオープンしたロシアの食品専門店『赤の広場』に行ったとき、アリョンカのチョコレートを買いました♪
とりあえずパケ買いしたくなる可愛さ!

1個68円という驚きのお手頃価格もあって、大人気のようですね。

 

 
ビスケットは2種類あって、オリジナルとココアのお味。

 

 
早速おやつにいただきます♪

 

 
四角いビスケットにロゴ入りで、可愛い。
甘く優しい香りがふわり。
サクサクとした食感のビスケットで、素朴で懐かしさ感じる味わいです♪

 

 
ビスケットに合わせたドリンクはコチラ!
とっても気になっていた『パン好きシリーズ』。
 
カネカ食品さまから飲み比べセットをいただいたので、早速♪
牛乳、ミルクティー、カフェオレが2本ずつセットになってます。
 
【新発売】「パン好きシリーズ3種飲み比べ」牛乳・カフェオレ・ミルクティー 各500ml×2本 6本セット ノンストップ! で紹介されました【お買い物マラソン開催中♪】【全エントリーで最大P43.5倍】

 

 
一番気になっていたミルクティーから飲んでみました。
パン好きの~ということは、粉モノと相性が良い♪
濃厚なミルク感がありつつ、さっぱりと楽しめるミルクティーで美味しい~
ビスケットとの相性もばっちりでした。
 

 

ちなみに、カップは最近ひとめ惚れして買ったもの。

吉祥寺店で買ったけれど、楽天の店舗でも売ってました♪

 

 

同じシリーズのポットも可愛くて、買おうか悩み中!

 

 

 
ずっと気になっていたアリョンカビスケットに会えて、大満足なのでした♪
 

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------