朝ごはん@homeコーヒー

 

 

 黄色い花 スコーン

 黄色い花 コーヒー

 

楽天でお取り寄せした『Rodda's(ロダス)』のスコーンでモーニングです♪

右矢印届いた時の記事はコチラ

 

 
こちらでもう食べ切り!最後に楽しむのはプレーンスコーンです。
すっかりと半分に割ってから温めるのがお気に入り。

 

 
一緒にお取り寄せしたロダスのクロテッドクリームと、いただいた『高級食パン専門店 嵜本』のルビーローズフランボワーズジャムをサンドしました♪
スコーンに添えるジャムとしては、フランボワーズが一番好きなのです。
 
 
まわりはサクッと、中はふわっとしたスコーン♪
たっぷりのクロテッドクリーム&ジャムとともに楽しむためのスコーンという感じで、スコーンの楽しみ方の原点に帰ってきたような気分になれてお気に入りです。
改めてクロテッドクリームの魅力にハマったような。
また少し間をおいて、スコーンとクロテッドクリームをセットでお取り寄せしたい!!
 

 

 

おまけショット。

 

 
この日はまめさん、1か月ぶりに病院へ。
こちらの記事にのせた、いただいたキャリーバッグを初めて使ってみましたよ。
 

4.5キロのまめさんが入ってもゆったりなサイズで、窓も大きいのが良いですね♪

今まで使っていたのはちょっと小さかったので、これからの暑い季節は息苦しいのでは・・・とちょっと心配していたところでした。

これくらいのゆとりがあると、見ていても安心感が♪

今のところ病院は月1くらいのペースなのだけれど、快適に通えそうです。

素敵なバッグをありがとうございました!!

 

 

*Tableware*

プレート ⇒ 暮縞

カップ ⇒ yumiko iihoshi porcelain「shionari」

 

イベントバナー

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*ポストにお花が届くお花の定期便♪*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------