<モーニング その2134>

 

有楽町モーニング。

 

 
先日、念願のいちごパフェを楽しんだ『純喫茶 ROYAL ローヤル』にて、今度はとっても久しぶりにモーニングを♪

 

 

 

地下鉄の有楽町駅直結の交通会館。

その地下1階にある喫茶店です。

 

 
モーニングで訪問するのはすっかりと約10年ぶり。

 

 
大箱の喫茶店で、どこに座ろうか迷ってしまう♪
 
モーニングサービスは平日のみ。
 
 
・モーニングサービス 600円
 
 
アイスコーヒーにモーニングを付けてもらいました。

 

 
トースト、サラダ、ゆで玉子がワンプレートに♪
ポーションのマーガリンとストロベリージャム付きです。
 
 
トーストはなかなかに厚切り!

 

 
ぽってりとツヤツヤのストロベリージャムをのせて。
トースト越しのエッグスタンドにのったゆで玉子がなんとも良い眺め。

 

 
アイスコーヒーにしたのは、やっぱりこのコースターに会いたいから。

 

 
この日は入り口からすぐの席へ。
次回は、奥のステンドグラス風の窓辺の席に座ってみたいわ。

 

 

*純喫茶 ROYAL(ローヤル)*

所在地:東京都千代田区有楽町2-10-1 交通会館地下1階

モーニング:8:00~10:30

 

*【PR】outfit*

 

 

 

 

*たった一滴♪HABAのスクワラン美容!*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------