<モーニング その2127>

 

神田モーニング。

 

 
先日おやつを食べに立ち寄ったばかりだけれど、この日はモーニングで♪
『珈琲専門店 エース』に行ってきました。

 

 

神田駅から歩いてすぐのところにある「のりトースト」でお馴染みの有名喫茶。

他にも実はメニューの多い喫茶店なのだけれど、如何せん「のりトースト」の人気っぷりがスゴイですね♪

モーニングサービスもあり。

 

 
・A ブレンドコーヒーとのりトースト 550円
・B ブレンドコーヒーとハムトースト 670円
 
アイスコーヒーの場合は20円増し♪

 

 
久しぶりに会う のりトーストとコーヒーでモーニング!

 

 
頬張る前からなんとも香ばしい香りが漂って、それはそれは美味しそう。

 

 
薄切りのパンで作ったサンドウィッチ。
海苔とお醤油を使ったシンプルなサンドです。

 

 
2つのサンドの間にバターが塗ってあるというのがまた良いですよね。
椅子に座ったまま思わず弾んじゃうくらい美味しい♪
大ファンという方が多いのも納得。
こんなにもシンプルで、ここまで誰しもを虜にするメニューってスゴイわ。
 
ハムトーストのモーニングも食べてみたいけれど、相当数のりトーストモーニングを経てから辿り着くことになる予感(笑)
でも、必ずや食べてみたい♪
 

*珈琲専門店 エース*

所在地:東京都千代田区内神田3丁目10-6

モーニング:7:00~10:00

 

 

 

*たった一滴♪HABAのスクワラン美容!*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------