ティータイム。

 

 
お外でもコーヒーよりティーを選ぶことが増えてるこの頃。
すっかり大好きで近くに行くと寄りたくなってしまう神保町の『文房堂』のカフェにて。
 
この日は『ナチュラルセンス』さまからいただいたワンピースを。

 

ワンピース ロングワンピース ナチュラル シンプル 綿 コットン 長袖 七分袖 ロング丈 マキシ丈 スタンドカラー 立ち襟 モックネック Aライン 大きいサイズ ゆったり きれいめ 大人 30代 40代 50代 マタニティ  春 春ワンピース NP1485

 

コットン100%のゆるっとしたシルエットの1枚。

襟元のギャザーと6分くらいの丈感の袖が可愛くてお気に入り♪

ゆるッとしてるので中に着こむこともできるし、暖かくなったら1枚でさらっとも着られて、シーズン長く楽しめそうなワンピースです。

 

 

 
繊細なラインのピンキーリングは『OPS.』さまよりいただきました。

 

【再再々入荷】 ピンキーリング兼用 地金K10 イヤーカフ イヤカフ シンプル レディース ノンホールピアス ピアリング 華奢 【linia リニア】 10k ゴールド イヤリング 金属アレルギー対応 片耳用 フック ピアス カジュアル フォーマル おしゃれ

 

 
 
イヤーカフにもピンキーリングにもなるんです♪
最近すごく流行ってますよね、イヤーカフ!
繊細なラインのシンプルなひねりデザインなので、イヤーカフとしてもさりげなく使えそう。
 
image
 
リングだと3~5号とのことなので、指の細い方だとゆるいかも?
私はぴったりだったので、すっかりピンキーリングとして愛用。
ピンキーリングは右手派です♪
 

 

 

 

*たった一滴♪HABAのスクワラン美容!*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------