猫の日猫

 

 
今朝は大好きな『Fairycake Fair(フェアリーケーキフェア)』にて、にゃらんのカップケーキでモーニング♪
猫の日の朝に!と思っていたのです。
 

 

売り切れるのも早いみたいだけれど、朝ならこんな可愛い絶景が!

にゃらんのカップケーキもモーニングセットの対象でした♪

モーニングについてはまた改めていつも通りの記事でアップ予定。

 

東京駅では、“ネコの日”に合わせてただいま「東京駅じゃらんフェア2021」を開催中。

じゃらんのお馴染みのキャラクター「にゃらん」をモチーフにした限定商品が色々登場してます。

 

 

 

グランスタとエキュート両方で開催されてます。 

殆どが個数限定になってる模様。

「東京駅じゃらんフェア2021」は3月7日まで!

 

 
駅ナカにフェリシモ猫部のショップも期間限定でオープンしてました!
こちらのショップは2月23日まで。
 
にゃらんのスイーツと言えば、「あわ家惣兵衛」の肉きゅうまんじゅうも有名ですね。
かなり前になるけれど、桜バージョンを買ったことが♪
 
 
今日は2月とは思えないぽかぽか陽気ですね。
春モノのボリューム袖の重ね着風ワンピースを。
 
 
朝はそこそこ寒かったので薄手のコートを羽織って家を出たけれど、あっという間に暑くなってワンピース一枚でちょうど良いですね。
歩いていると寧ろそれでも暑いくらい♪
 
 

*たった一滴♪HABAのスクワラン美容!*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------