<喫茶&お食事 その1175>

 

東京駅喫茶。

 

 
昨日ちらりとアップしたけれど、プリンが登場したと知って気になっていた喫茶店『COFFEE SHOP AROMA(アロマ)』へ♪
 
 
東京駅直結の八重洲地下街にある喫茶店。
早朝からオープンしていてモーニングも楽しめるので、モーニングでしか訪問したとこがなかったけれど、この日はおやつタイムに。
 
 
店頭に出ていたメニュー。
プリンは平日限定で、なくなり次第終了らしいです♪
クリームもりもりのシナモントーストも、なんとも素敵なビジュアルですね。
ラム・オ・レも気になっちゃう。
 
 
ちなみに、モーニングも変わらず毎日12時まで楽しめるみたいです♪
 
 
プリンとアイスコーヒーでおやつタイムです。
 
 
良いサイズ感のプリン♪
 
 
プリンにもりっとホイップがのって、その上にさくらんぼ!
さらに、プリンの横にもホイップとレモンが添えてあって、とっても可愛い。
 
 
ツヤっとしていて、とっても美味しそう。
 
 
濃密感のあるプリン!
カラメルもちゃんとほろ苦さがあって、プリンとのバランスも良く美味しい♪
 
 
アロマの伝票も可愛いですね。
 
 
“八重洲地下街で一番古い喫茶店”らしい。
 
 
久しぶりにアロマでモーニングも楽しみたくなります。
また近々、必ずや。
 
*COFFEE SHOP AROMA(アロマ)*
所在地:中央区八重洲2-1 八重洲地下街ローズロード
 

 

*たった一滴♪HABAのスクワラン美容!*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------