<モーニング その2105>

 

新宿モーニング。

 

 
いつの間にかモーニングサービスが始まっていたことを知って、『LE CAFE de Joel Robuchon(ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション)』へ♪
 
 
新宿駅からすぐNEWoManの1階。
テイクアウトのパンを売っている『Le Pain de Joel Robuchon(ル パン ドゥ ジョエル・ロブション)』に併設されているカフェです。
 
 
8時から9時はモーニングサービスとして、パンを購入するとホットコーヒーが100円!
以前からずっとやっていたのかしら?
オープン時間はずっと8時で変わらずだったと思うけれど、特にモーニングとかは無いと思っていたので、パンのテイクアウトでしかこちらは利用していなかったんですよね。
朝のコーヒーが100円っていうのはかなり嬉しいかも♪
 
 
 
カフェのショーケースにもいろいろパンが並んでました♪
向かいの『Le Pain de Joel Robuchon(ル パン ドゥ ジョエル・ロブション)』でパンを購入してコチラのカフェで楽しむこともできるみたい。
 
 
ケーキは朝は少なめなようでモンブランしかなかったけれど、美味しそう♪
 
 
苺のブレッサンヌとモーニングサービスのコーヒーを♪
ロブションのカフェでのモーニングがワンコイン以下で楽しめちゃうなんて素敵!
 
 
ツヤツヤとした苺に惹かれた苺のブレッサンヌ!
 
 
ブリオッシュにたっぷりの苺のコンポートとミルキーなクリームが♪
苺は果肉感がしっかりで甘過ぎず爽やか。
ミルキー感のあるクリームと相性ぴったり。
ふんわりなブリオッシュにはグラニュー糖がまぶしてあって、シャリっとした食感も良い!

 

やっぱりロブションのパン美味しい!!

こうしてその場で楽しめるって良いですね。

季節限定のパンも多いので、ちょこちょこ通ってあれこれ食べてみたくなっちゃいます♪

 

*LE CAFE de Joel Robuchon(ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション) NEWoMan新宿店*

所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan SHINJUKU 1F

 

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------