スキンケア♪

 

 
韓国コスメにハマりつつあるこの頃。
素敵なタイミングで、気になっていた韓国コスメ『belif』のトライアルセットをいただきました♪
 

 

ちょうどネイリパの福袋に入っていた『ヒアルロン アクティブ10』のミニサイズのものが使い終わったところでした。

右矢印ネイリパの福袋の記事はコチラ

 

ヒアルロンの化粧水と美容液のミニサイズに、トライアルでいただいたHABAのスクワランを合わせて使っていたのだけれど、とっても良い感じで。

右矢印HABAのスクワランの記事はコチラ

 

『ヒアルロン アクティブ10』の使用した様子もまた自分用に残しておきたいので、また近々アップすると思います♪

 

さてさて、今回は『belif』のトライアルセットです!

 

 
『belif』は英国のハーブ専門家による150年の伝統的なハーブの調剤技法を受け継いでいるというハーブコスメのブランドで、ハーブ好きとしてはとっても気になっていたブランドです♪
 

そうそう、楽天公式ショップにもお知らせが出ているけれど、『belif』は2月1日10時より『belif』全商品の価格が変更になるそうです!!

トライアルセットも現在の2000円から3000円へと値上がりするようです!!

 
 
トライアルセットは人気アイテム5つをたっぷり10日間お試しできる内容になってます。
とってもお得なセットなので初回限定おひとり様1点限り♪
・BH トナー(化粧水) 20ml
・ニュメロ10 エッセンス(導入美容液) 10ml
・クラシック エッセンス(美容液) 10ml
・ザ トゥルー モイスチャライジング クリーム 10ml
・ザ トゥルー アクア クリーム 10ml
 
 
導入美容液の「ニュメロ10 エッセンス」は一緒に現品をいただきました。
現品は75ml入り。
トライアルセットには10ml入りが入ってるので、たっぷりですね。
 
 
不動の人気!という導入美容液の「ニュメロ10 エッセンス」
洗顔直後の10秒は、水分が多量に奪われやすい「悪魔の時間」と呼ばれるのだとか!
「悪魔の時間」だなんて・・・恐ろしいですね。
保湿ケアのベストタイミングともいえる、洗顔後・お風呂上りすぐに使って潤いをチャージしてくれるのがこの美容液なのです♪
 
 
透明のジェル状で、とってもみずみずしいテクスチャーになっていて、洗顔後すぐのお肌に馴染みやすい使い心地です♪
「悪魔の時間」というのは初めて知りまして。
顔を洗う前、お風呂に入る前に、この美容液はすぐに使えるように棚から出しておくようにしてます。
これ1個でも良いのでは?と思ってしまうくらいの濃密感のある導入美容液!
スキンケアを底上げしてくれそうな期待感が。
年始にコスメの福袋あれこれ買ったけれど、導入美容液は無かったのでこれは現品も合わせて継続使用していきたい♪
 
 
化粧水の「BH トナー」は日本人に多いという混合肌をサポートしてくれるのだそう。
シャバっとした使い心地です♪
 
 
高保湿美容液の「クラシック エッセンス」
濃密感のあるテクスチャーの美容液です♪
 
 
クリームが2種類も入ってるのが嬉しい!!
左は“水分爆弾クリーム”とも言われ、韓国でも大人気だというジェルタイプの水分クリーム。
右は“潤い保湿クリーム”として乾燥肌の方に好評だという保湿クリーム。
 
 
仕上げのクリームの保湿感は重視したいところなので、2種類のクリームが試せるのは嬉しいですね。
どちらも10mlずつ入ってるので、しっかりお試しできちゃいます。
 

 

爽やかなハーブの香りとしっかりとした保湿感が印象的。

まだ使い始めたばかりなのだけれど、使い切るのが楽しみ!

美容液2種、クリーム2種がついてるので、かなり充実した内容のセットに。

旅行などに持って行くにも嬉しいサイズだけれど、今はなかなか・・・ですね。

 

『belif』のコスメが気になっていた方はまずこのセットから是非♪

初回限定おひとり様1点限りです。

 

 

先ほども触れましたが、『belif』は2月1日10時より『belif』全商品の価格が変更になるそうです!!

トライアルセットも現在の2000円から3000円へと値上がりするようです!!

 

現品のスキンケア5点セットもあります♪

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------