<モーニング その2100>

 

所沢モーニング。

 

 
先日ちらりとアップしたけれど、オープン以来ずっと行ってみたいと思っていた『MITARU COFFEE(ミタルコーヒー)』へ♪
 
 
所沢駅からプロペ通りを進んで、脇道にちょっと入ったところ。
この脇道沿いは、コーヒースタンドやカフェがびっくりするほど多いですね。
 
 
その中でも『MITARU COFFEE(ミタルコーヒー)』は大型店で、朝からオープンしてるのでとりわけ気になっていたお店です。
 
朝は8時からのオープンで、モーニングセットもあり。
 
 
朝はトーストやサンドイッチを注文すると、サラダ&ゆで卵のサービスが♪
また、お食事やデザートと一緒に注文するとドリンクが100円引きになります。
 
 
先にカウンターで注文&お会計をしたら、ブザーを受け取って席にて待ちます。
カウンターからゆったりしたテーブル席まであって、広々。
暖かい季節ならテラス席も良さそう!
朝はおひとりで利用されてる方が殆どでした。
 
 
あんバタートーストとカフェラテでモーニング♪
 
 
こちらに行ったらまずはあんバタートーストをと思っていました。
同じく所沢にある『いちあん』さんのパンとあんこを使用されてるとのことで、気になってました。
 
斜めストライプの焼き目が可愛い厚切りのトースト。
横にはゆで卵とお塩が添えられてます。
あんこは別添えになってました♪
 
 
嬉しいサラダ付き。
お野菜もキレイだし、ミョウガが添えられていたのが印象的!!
 
 
ハートが可愛いカフェラテ♪
 
 
とろけゆくバターの横に、あんこをのせてみる。
耳までやわらかなもっちりむっちりとしたパンのトーストで、あんバターとの相性もよく美味しい!!
 

 

ひとりだったけれど、ゆったりな席に座っちゃいました♪

久しぶりに『いちあん』さんにも行きたくなってしまうわ。

 

*MITARU COFFEE(ミタルコーヒー)*

所在地:埼玉県所沢市東町12-40

モーニング:8:00~11:00

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------