パンのおとも。

 

 
おうちモーニングが楽しみになっちゃう素敵なパンのおともをご提供いただきました♪
イタリア・シチリア島ブロンテ産のピスタチオクリーム&ヘーゼルナッツクリーム!!!
【PR】
 
ギフトボックス入り♪
 
 
箱を開けると、ピスタチオクリームの濃ゆいグリーンのお色に思わず「おぉ~」と声が出てしまいました。
ピスタチオもヘーゼルナッツも大好き!!!
どちらも内容量は200gです。
 
 
まずはこちらがピスタチオクリーム♪
ピスタチオはやっぱりナッツの中でも特別感がありますね。
高品質ピスタチオの名産地シチリア島のピスタチオだけを45%も使用しているそう。
チョコレートなどが入ってないのでピスタチオそのもの味わいが楽しめるとのこと。
 
 
そして、ヘーゼルナッツクリーム♪
こちらも同じく高品質ヘーゼルナッツの名産地シチリア島のヘーゼルナッツだけを45%使用し、チョコレートが入ってないのでヘーゼルナッツのそのもの味わいが楽しめるとのこと。
 
ココアバターは入ってるので、ホワイトチョコっぽい味わいはあるのかなと思いますが、ヘーゼルナッツは特にチョコベースのイメージが強いのでこういうタイプは珍しいかも!?
あまりにも美味しそうで、テンションあがってしまう♪
まずはパンのおともにおうちモーニングで楽しみたいと思います。
アイスクリームにかけても美味しそう~
 


*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------