おうちおやつ。

 

 
一度食べてみたいと思っていた『グランプラス』のペカンナッツショコラ!
嬉しいことにいただきまして、早速おやつに楽しみました♪
 
『グランプラス』は日本人ショコラティエによるベルギー産クーベルチュールチョコレートを使ったチョコレートブランドで、浜離宮に店舗があり、楽天にも公式ショップが入ってます。
 
 
いただいたのは、ペカンナッツショコラのアソートボックス!
食べ切りサイズの30gずつ6袋が詰め合わせになっていて、4種のフレーバーが楽しめます。
 
 
 
グランプラスと言えば、ペカンナッツショコラ!
こちらのペカンナッツショコラからこちらのブランドにハマったという話も聞いたことが♪
なので、とっても気になっていて。
 
 
・ペカンナッツショコラ/キャラメル
・ペカンナッツショコラ/ココア
・ペカンナッツショコラ/ベリーベリー
・ペカンナッツショコラ/クレーム ブリュレ
 
 
早速ティータイムのおともに。
 
 
油を使わずにそのままローストしているというペカンナッツを、クーベルチュールチョコレートで包み込んだお菓子です。
サクッとしたナッツと口どけの良いチョコレートの相性が良く、食べ始めるとついもう一つと手が止まらなくなってしまう♪
ペカンナッツはクルミ科だけれど、クルミに比べて渋みがないのでとても食べやすいですね。
4種の味わいそれぞれ好きだけれど、私はクレーム ブリュレがとりわけお気に入り!
 
 
BOX入りで、ショッパーも付いているのでギフトにも♪
 
 
すっかりとバレンタインシーズン♪
今年も素敵なチョコレートがいっぱい登場してますね。
 

●キハチのバレンタイン♪

 

 

●サダハル・アオキのバレンタイン♪

 

 

●ピエール・マルコリーニのバレンタイン♪

 

 

●モロゾフのバレンタイン♪

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------