<福袋2021 その18>

 

『VT Cosmetics』福袋2021。

 

 
またまた韓国コスメの福袋です♪
先日のお買い物マラソンの時に購入した『VT Cosmetics』の「プログロス9種セット」が届きました!!
 
 
 
購入時にクーポンを使いたく、追加でCICAシリーズのクレンジングシートも一緒に購入したので、段ボールにパンパンに届きました♪
ぎっしりのコスメにテンション上がってしまう。
 
 
シカマイルドクレンジングティッシュ 50枚入り

福袋の分と合わせたおまけなのかわからないけれど、CICAシリーズのシートマスク1枚、スリーピングマスク1個、日焼け止めのパウチ1個、ファンデーションのパウチ4個が一緒に入ってました!

CICAのスリーピングマスクは、少し前に買ったCICAの福袋に入っていて早速使ってますが超お気に入り♪
福袋に入っていたのはトーンアップタイプで、今回おまけで付いていたのはモイスチャータイプ。
他のタイプも気になっていたので、お試しできて嬉しい!!
 
 
そしてこちらが「プログロス9種セット」♪
事前に中身が分かっている5個+ランダム商品4個というセットです。
プログロスシリーズはゴールドのパッケージなので、全部並べると眩しい(笑)
 
 
VT プログロスフォームクレンザー 300ml
大容量の洗顔料!全身洗えそう(笑)
 
 
◆プログロスシートマスク 6枚入り
 
 
◆VT プログロス バブルスパークリングブースター 10個入り
1回分ずつの個包装になったバブルパック♪
ディープクレンジング&栄養補給のスペシャルケア。
これ、とっても気になっていたアイテムです。
 
 
 
VT プログロスリニューセラム 1.5ml x 28包
こちらも1回分の使い切り個包装♪
ワンデー栄養セラム!
 
 
 
VTプログロスコラーゲンパクト
キラキラとラメが動くようになってるケースがゴージャス。
ケース1個、レフィル2個、パフ3個。
レフィル1個とパフはランダムアイテムかと思われます♪
 
 
VT デイリーアイパレット
スキンケアアイテム狙いでしたが、アイパレットは何個持っていても楽しいですね♪
こちらもキラキラのケースに使いやすそうな6色セット。
 
 
 
VT プログロスカプセルマスク(10個入り)
こちらもランダムアイテムの1個。
1回分ずつの個包装になっている洗い流しタイプのマスクです♪
 
 
 
こちらはおまけかなと思いますが、持ち歩きに良さそうなサイズの消毒ジェルも入ってました♪
 
 
口コミなど見るとランダムアイテムはいろいろみたいですが、必ず入る5個のアイテムだけでもかなり充実感のあるセットかと♪
ランダムアイテムでカプセルマスクが入ってたので大満足です。
スペシャルケア的なアイテムが中心だったので、おうち時間が増えてる今は特に楽しんで使えそう。
 
 
これで2021年の福袋の記事は全てになります♪
近々まとめ記事をアップする予定です!
 
 
*20%オフクーポンが出てます♪*
*10%オフクーポンが出てます♪*

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------