<福袋2021 その7>

 

『KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)』福袋2021。

 

 
気になりつつ、一度も買ったことがなかったカルディの食品福袋!
今年はまさかまさかの通り掛かりに買えてびっくり!!!
 
カルディの福袋は気合を入れて並ばないと買えないイメージだったのだけれど、通り掛かりに整理券を配っていたので買ってみることに♪
私が買った店舗では店頭で整理券を受け取って、当日18時までの好きな時間に行けば購入できるというスタイルでした。
 
 
200個限定で、11時ごろ通り掛かって130番くらい。
家に帰るところだったので、そのまま整理券を持ってレジへ。
10人くらいレジ待ちしていたけれど、レジ3個で対応してくれていたのですぐでした。
受け取ってみると、想像以上に重い!
今年はどうも重い福袋に縁があるみたい(笑)

 

 
食品福袋は税込4000円♪
内容は開けてみてのお楽しみでした!

 

 
中身を全部並べてみるとこんな感じ!
全19点の詰め合わせになってました♪

 

 
・もへじ 干支茶 丑(抹茶入り煎茶ティーバッグ 5袋)
・干支チョコレート辛牛
 
干支パッケージのお茶とチョコレート♪

 

 
・豆乳ビスケット お正月パック(プリン/ピーナッツ/いちご)

 

カルディの豆乳ビスケット大好き!!

いろいろなフレーバーが季節ごとに販売になってますよね。

ピーナッツ嬉しい~

 

 

・ジャンナッツ アールグレイ スペシャルエディション2021 100g

・カフェ カルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ 10g×10袋

 

ジャンナッツの紅茶は猫の可愛いデザイン♪

ドリップパックも時間のない朝に嬉しい!

 

 

・もへじ 柚子こしょう

・さばカレー

・サラダの旨たれ

 

さばカレー缶はリピしてるお気に入り♪

 

 
・モンスーロ スパゲッティ
・ディチェコ エクストラヴァージンオリーブオイル

 

 
・5種のお味噌汁

 

 

・黒糖くるみ

 

 
・いちごプリン
・ナチュロニー ポリフローラルハニー

 

 
・ローカーボプラス 美容低糖質ナッツ

 

 
・ウォーカー フローパック フィンガー
・トロウマッド パレ
 
image
 
・ふろしきエコバッグ
・ノート
 
食品以外も2点入っていたけれど、カルディでよく見掛けるお馴染みのアイテムがバランスよく入ってる印象で、楽しい福袋でした♪
金額的にどれくらいお得なのかはよくわからないけれど、ナッツと紅茶だけで2000円は超える気がする・・・と思うと“かなりお得感あり”な福袋なのかも!
毎年カルディの福袋は大人気なのも納得です。
 
 
おまけショット。

 

 
とりあえず、何かしてると仲間入りしたいまめさん。
今年ちょいちょいと登場してもらう予定ですので、よろしくお願い致します♪
 
 

*楽天で買える福袋いろいろ*

●松屋の福袋登場してます♪

 

●人気のリエディの福袋が再販!

 

●デメララベーカリーの訳あり福袋♪

 

●もち吉の福袋♪

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------