<福袋2021 その3>

 

『CLIO クリオ』福袋2021。

 

 
今回はとっても久しぶりにコスメ福袋買いました!!!
昔はコスメ福袋ばかりを買っていた頃もあったのだけれど、ここ何年も食品系ばかりでした。
やっぱりコスメはコスメならではの楽しみがあって、ワクワク♪
 
購入したのはコチラ下矢印

※12月30日0時から再販スタートします!!!

 

韓国コスメの『CLIO』♪

楽天にブランド公式ショップが入ってて、福袋が販売されてます。

アイシャドウを愛用してて、他のアイテムも使ってみたかったので福袋でいろいろお試しできたらと。

クッションファンデの色味別に4タイプ、またスキンケアのみが1タイプで計5タイプあり。

口コミがとても良くて、昨年は再販で再購入されたという方も多く見ました。

アイシャドウパレットが入っていたら嬉しい~と願いを込めて、Bタイプをポチリ。

 

 
コーデュロイ生地の巾着に入って届きました♪
中身を並べてみるとこんな感じ!
内容はランダムで、クリオ系列のブランドのアイテムも含まれます。

 

 
アイシャドウパレット入ってました!!
プリズムエアのパレットは持ってなかったので嬉しい♪

 

 
ケースがキラキラ!

 

 
お色は3タイプ発売されていて、私のところに届いたのは「01 コーラルスパークル」♪

 

 
◆クリオ プリズムエア アイパレット 01 コーラルスパークル
 
 
使いやすそうな色味が揃ったパレットです。
CLIOのアイカラーはキラキラ感が大好き!
まだ全色は使ってないけれど、好きな色味も多く愛用したい♪
 

 

 
クッションファンデ♪

 

 
こちらもキラめくケースで、運気があがりそう(笑)
ここ数年ですごくそういうことを気にするようになりました・・・!

 

 
クリオ ダブル カバー キル タイト クッション
CLIOのクッションファンデは初めて!
早速届いた翌日から使い始めました♪
クッションファンデはツヤ感しっかりな仕上がりになってくれるところが好き。
お色もぴったりだったので、ホッ。

 

 
パフが4個も付いてました!
クッションファンデは出始めのころに愛用していたのだけれど、パフを頻繁に洗うので傷むのが早くて・・・という悩みが。
これだけ替えがあるのは嬉しい!!
 

 

 
メイクアイテムは他に3点入ってました。

 

 
リップ2点とチーク。

 

 
クリオ プリズムエアブラッシャー 03 シティコーラル
かなりパール感強めのチーク。
これは使いこなせないかも!(笑)

 

 
ペリペラ インクベルベットインテンススティック

06 スパイシーチリというお色!

マスク生活でリップはあまり塗らなくなってしまったけれど、色味的には好きなので機会を見つけて使ってみたい♪

 

 

 
クリオ メルティングデュイティント
お色は01 レッドレザー♪
このリップは気になっていたアイテム!

 

 
 ヒーリングバード ハンドクリーム

持ち歩きに嬉しいサイズ!

癒し系の優しい香り♪

 

 
グーダル グリーンタンジェリンビタCセラムマスク1枚

何枚あっても嬉しいシートマスク!

 

 
もうひとつ、スキンケアアイテム!美容液入ってました♪

 

 
クリオ ダブルエフェクトリターニング胆力アンプル 

最近スキンケアはシンプルケアというか、手抜き気味だったので、美容液でしっかりケアしたいと思います!

とろみのある美容液で、好きな使い心地でした!

 

 

 

 
おまけ的なスパンコールぎっしりなポーチ!
こういう薄手の軽いポーチは意外と使いやすいし、バッグの中は明るいお色のものが見やすくい良いですよね。
キラキラしたものは大好きなので、新年から使おうかしら♪

 

 

もうひとつおまけでマスクが入ってました。

 

 
コスメは人によって好きなものも必要なものも全く違うかと思うけれど、私としては“当たり”なコスメ福袋でした♪
韓国コスメが好きだったり、CLIOファンだったりという方には充実な内容かと。
コスメはいろいろ試すのが大好きなので、そういう意味でもコスメ福袋は楽しい!!
 
楽天のレビューなどにもネタバレがいろいろ載ってました♪
まだ昨年の福袋のレビューが多いけれど。
再販でスキンケア福袋を買おうか悩み中です。
前回、スキンケアのみの福袋は早い段階で売り切れていたんですよね・・・
 

CLIOのリップ福袋も販売されてます♪

 

 

久しぶりにコスメ福袋を買ったら、あれこれコスメ福袋が気になってしまい・・・

楽天にコスメのブランド公式ショップもかなり出店されてて、福袋もあれこれ!

気になってるものなど。

 

●韓国コスメのアモーレパシフィックの福袋♪20%ポイントバック中!!

 

●韓国コスメのネイチャーリパブリックの福袋♪スキンケアアイテム盛りだくさん!!

 

M・A・C ニュー イヤー メイクアップ キット♪

 

●本日から発売!アテニアの福袋!ほかにも種類あり。

 

●ファンケルの福袋!ほかにも種類あり。

 

●クリニークのハッピーバッグ♪

 

●ザ・ボディショップのラッキーバッグ♪種類豊富に登場してます!

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------