<モーニング その2053>

 

東京駅モーニング。

 

 

グランスタ東京のモーニング巡り!

『肉卸小島』に行って来ました♪

 

 
“創業80余年の肉の仲卸が手掛けるブランド「肉卸小島」による初めてのステーキ店”とのこと。
場所は改札内の1階。
もうグランスタ東京が新しくなってから何度も行ってるのに、実はこのお店がここにあることに全く気付かず、この日初めて知りました!
 

朝食メニューはコチラ。

 

 

・朝の御膳 680円

・国産牛フィレステーキ丼 1880円

・国産牛ステーキ切り落とし丼 880円

・国産牛フィレステーキ ミニ丼 980円

・国産牛ステーキ切り落とし ミニ丼 880円

 

ちなみに、朝からワインを飲みながらお肉を食べたりも出来るようです♪

 

image
 
朝の御膳をいただきました。

 

 
山形県産つや姫を使用してるというライスはおかわり自由!
 
image
 
お味噌汁と温泉卵も付いてます。
 

 

美しく盛り付けられたローストビーフと山形のお漬物。
こういう風に少しずつあれこれ楽しめるのは女性は特に好きですよね♪
680円でこのモーニングはなかなかに嬉しいかも。
 
 
*肉卸小島*
所在地:東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ東京 1F
 

 




一休.com

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------