<モーニング その2032>

 

東京駅モーニング。

 

 
またまた東京駅のグランスタ東京へ!
グランドオープンしてから3度目のグランスタモーニングでございます。
東京駅が混む前に行きたいお店に行っておこうかしらと。
 
この日はずっとずっと気になっていた「Made in ピエール・エルメ」へ♪

 

 

丸の内の店舗と同じく、通称カタカナエルメ。
PIERRE HERMÉ PARISのスイーツが買えるとともに、“ピエール・エルメ”とデザインされたパッケージの日本各地の美味しいものが揃っているといった感じです。
イートインスペースもあって、朝は8時からオープン!
場所はグランスタ東京の地下1階改札内です。
 
モーニングメニューは特になし。
フード類、スイーツ類にドリンクが付くセットメニューは通しであるみたい。
 

 

どのフードやスイーツが対象なのかメニューには書いてないけれど、店員さんが丁寧に説明してくださいました♪

レジ横ショーケースに並んでいるフードやスイーツ、冷蔵ケースにあるサンドウィッチなどが対象に。

 

 
Instagramで人気っぽいメレンゲたち。
色鮮やかなマカロンがトッピングされたメレンゲは可愛さたっぷり!

 

 

キッシュ、ブラウニー、マフィン、クロワッサンなど。

 

 

ホットドッグもあり。

 

 
 
サンドウィッチにも「ピエール・エルメ」の文字が入って、どうにもこうにもカッコいいですね。

 

 

サラダ類もいろいろ。

 

 

朝はまだ並んでいなかったけれど、お弁当もあるみたいですね。

おやつ付きの文字に惹かれてしまうわ。

 

 
丸の内にもあったかしら?
この「ピエール・エルメ」な缶に惹かれて・・・
いつか買いたい!!

 

 

トートバッグやTシャツもあったりして、買い始めたら止まらなくなりそう・・・!

 

 
甘いモノよりお食事系な気分でサンドウィッチとカフェラテでモーニング!
フードセットの扱いなので、990円でした。
サンドウィッチ単品で715円なので、セットドリンクにカフェラテも選べてこの価格は悪くない気がします♪

 

 
可愛くってついつい記念撮影したくなってしまう!

 

image

 

こっちも。

 

 
ペーパーナプキンやおしぼりまで抜かりなく可愛いです。

 

 
サンドウィッチは2種類あって、サーモン&チーズのサンドウィッチを。

 

 

たっぷりのサーモンとキュウリとクリームチーズ♪

なかなかに具沢山なサンドで、美味しかった!

 

訪問した時は嬉しいことに貸し切りで、ゆったりでした。

カウンター席は電源も使えるようです。

映えなメレンゲも一度は食べてみたいし、またふらり行きたいわ。

 

*Made in ピエール・エルメ グランスタ東京店*

所在地:東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ東京 B1F

モーニング:特になし

営業時間:8:00~

 

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------