おうちトレ。

 

 

3月頃からヨガ教室をお休みしているので、おうちでちょこちょことカラダを動かそうと。

普段はYouTubeのトレーニング動画を見ながらやることが多いのだけれど、新たに腹筋ローラーを取り入れてみることに♪

 

 

 

ボディメイク店 H and Yo Fitnessさまからご提供いただきました。

 

 

組み立て式になってるので、コンパクトに届きました。

1分もかからずパパっと簡単に組み立て出来ます。

膝にあてるスポンジマットも付いてましたよ。

 

 

実際にやってみると、想像をはるかに超えるきつさ・・・!

というか、腹筋だけじゃなく、二の腕や背筋、ヒップにも効くんですね、コレ。

最初は数回しか出来なくて、マジか・・・と思ったほどキツく。。

そして、翌朝のバキバキの筋肉痛にまた驚き。

上半身のトレは私はなかなか自分で追い込めないので、これは良いかも。

強度も自分で調整しながらトレーニングできるので、頑張ろうと思います!

 

 

音も静かだし、床も傷つかないようなので、やりたい時にすぐにパッとその場で出来て良い♪

がっつり長時間はなかなかおうちでひとりで出来ないので、手軽なトレーニングをちょこちょこっと続けていたいと思います。

 

 

そんなこんなでカラダを動かしつつ、食べることはやめられない(笑)

今回のお買い物マラソンでも、せっせとお取り寄せしちゃいました!

 

●チアシード蒟蒻ゼリー

前回のお買い物マラソンでも買ったけれど、早速リピ!

夏のおやつに、ダイエット中のおやつに、ぴったり。

弾力のある蒟蒻ゼリーの中に、チアシードのプチプチと。

お買い物マラソン中はポイント20倍に♪

 

●京都祇園ボロニヤのお試しセット

元祖デニッシュ食パンのお店♪

通販でお試しセットがあると教えていただいて、お取り寄せしてみることに。

私が選んだ「お試しセットA」のタイプは、プレーン1斤+好きな種類2斤で計3斤のセット。

6種から選べてどれにしようか迷い迷って、今回はシナモンと苺三色に♪

 

プレーンとシナモンが1斤ずつの「お試しセットB」もあります!

 

●新杵堂の栗スイーツ

 

買いまわりの定番的に毎回のように買ってしまっている新杵堂のスイーツ。

まるごと渋皮栗大福は3回目(笑)

栗菓子5種のセットは今回初めて買ってみました!

 

コチラ下矢印のWロールと栗きんとんのセットもお気に入りです。

 

 ●もち吉のお味見セット

こちらも買いまわり定番♪

もち吉のお煎餅は軽やかな感じが好きです。



いつも「楽天24」で日用品や重いモノなどをマラソンの時に買っていて、魯珈監修の芳醇チキンカレーがあったので、ついつい一緒に♪

 

あと、夏なのでビールなどなども♪

気付けば今回のお買い物マラソンも今夜までですね。

今回はバタバタしていて、これでもまだ完走できていないので、これからゆっくりあと2店舗ほど買いまわりしたいと思います!

皆さまも素敵なお買い物を。

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------