<喫茶&お食事 その1047>

 

神保町ランチ。

 

 

先日ちらりと載せたけれど、神保町の老舗喫茶『ラドリオ』に行って来ました♪

 

 

“日本で初めてウィンナーコーヒーを出した”と言われる老舗喫茶。

なんとも歴史感じる佇まい♪

駅からは近い場所なのだけれど、車が通れないような細い路地に。

向かいにはタンゴ喫茶の『ミロンガ・ヌオーバ』もあり、喫茶店好きには魅惑の路地としてあまりにもお馴染みの場所かと思います。

 

右矢印ミロンガ・ヌオーバの記事はコチラ

 

ランチメニューはコチラ。

 

 

ランチセットがオーダーできる時間が長いのが嬉しく、この日は15時を過ぎていたかと。

半端な時間に食事をすることが多い私には有難いのです。

 

 

ナポリタンのランチセットを♪

サラダ、スープ、コーヒーが付いて1000円で楽しめちゃいます。

 

 

まずはスープとサラダから。

 

 

近頃どうもナポリタンに惹かれている!

こちらのナポリタンはかなりしっかりめのアルデンテな麺に、ピーマン、玉ネギ、ベーコンが入って、ブラックペッパーがピリリと効いてます♪

 

 

ランチセットでもウィンナーコーヒーが選べるのが嬉しい。

ちなみに、ウィンナーコーヒーはホットのみです。

ロゴ入りのカップに、こんもりたっぷりと生クリームがのった美しいコーヒー。

 

 

クリームたっぷりでどう飲もうか迷ってしまう♪

甘く癒される一杯です。

 

 

老舗喫茶の魅力を存分に堪能できるお店。

至福のひと時なのでした。

 

*ラドリオ*

所在地:東京都千代田区神田神保町1-3

 

 

 

 

*新杵堂で30%ポイントバックの商品が多数登場中!*

 

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------