<喫茶&お食事 その985>

 

神保町喫茶。

 

 

近くを通ったので、ちょこっとだけひと休みしようと『さぼうる』へ。

 

 

右矢印前回訪問した時の記事はコチラ

 

神保町にある有名老舗喫茶。

気付けば2年半ぶりの訪問です。

変わっていなければ朝9時からのオープンで素敵なモーニングセットも楽しめます。

 

 

これまた久しぶりのイチゴジュースを♪

ミルクセーキとすごく迷ったけれど。

そうそう、近頃流行りのクリームソーダは、さぼうるはお色が選べることでも有名。

全6色もクリームソーダがあるお店はなかなか無いかと!

 

 

フレッシュ苺入りのイチゴジュース!

甘さしっかりめで、どこか懐かしい味わいが大好き。

ピーナッツが付いてくるのもまた嬉しかったりして。

 

 

グラスになみなみのイチゴジュースを飲みながら、のんびり。

このところ、喫茶店でこんな風にひとりで過ごす時間がすごく好き。

人生の中で幾度となくそんなブームがやってくるので、またもという感じだけれど。

 

 

ちらりと見えているこの日のお洋服はコチラ。

 

 

FUNNY COMPANY+さまからご提供いただいた2WAYワンピース♪

 

 

スリットから見えるプリーツ生地が取り外せるので、

一枚で着ることもきるし、パンツなどと合わせてレイヤードスタイルを楽しむことも♪

シーズン長めに着られる生地感で、今はヒートテックを仕込んで着てます。

冬はニットばかりになってちょっと飽きちゃうときがあるので、そんな日にぴったり。

 

 

 

そして、こちらの少し開きめのVネックのワンピースにもぴったりな大振りピアス!

 

 

cream dotさまからご提供いただいた艶カラー×マットな質感がお気に入りのピアスです。

 

 

艶カラーは4色あって、私は大好きなブラックを♪

それぞれ絶妙な色合いで、オトナっぽいお色味揃いですね。

大振りなので目に入るのかもですが、このピアスかなり褒められ度高いです。

調子にのって、しょっちゅう着けてます(笑)

かなりお気に入りなので、色違いも欲しいなどと思ったり。

ちなみに、特にグレージュが人気みたいで、予約扱いになってます!

 

 

 

*さぼうる*
所在地:東京都千代田区神田神保町1-11

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------