<モーニング その1945>

 

新宿モーニング。

 

 

とっても気になっていたあんバタートーストに会いに、

『花園饅頭 CAFE&SHOP』へ!

 

 

2018年の終わりごろに新しくなって、ずっと行ってみたいと思っていたのです。

メニューにあんトーストがあるのは知っていたのだけれど、

あんトーストのモーニングセットがあると知って、ますます行きたくなり。

 

 

・あんトーストセット 880円

<厚切りバタートースト、こしあんorつぶあん、ドリンク、ミニソフトクリーム、ミニサラダ>

 

モーニングとランチを兼ねたセットメニューになっていて、

平日の10時から14時まで楽しめます。

それ以降の時間はティータイムセットがあるみたいですね。

 

 

すごく会いたかったあんトーストのモーニング!!

こしあんかつぶあんが選べるので、つぶあんに。

ドリンクは宇治抹茶を選びました。

セットのミニソフトクリームの提供のタイミングはきいて下さるので、

食後にもらうことも可能です。

 

 

カリっと良い焼き色になった山食パンに、別添えになっていたあんことバターをのせて。

バターがちゃんと少し溶かしてあるのが素晴らしい!!

 

 

ソフトクリームは抹茶とバニラのミックス♪

一緒にもらったわけは・・・

 

 

もちろん、トーストにのせたかったから!

ミニサイズと言っても、丸ごとドーンとのせるには多いかなと思って、上の方だけポンと。

 

 

焼きたてトーストに、ひんやりソフトクリームをたっぷりと塗って♪

これ美味し過ぎる・・・!!

ここにあんこものせても良いと思うけれど、

とりあえず今回は、あんバタートーストと、ソフトクリームトーストの半々で楽しみました。

粉モノにアイスの組み合わせが大好きなので、すごく心惹かれていたのです、このセット!

 

新宿は行くことも多いので、これは通ってしまいそうな予感!

こしあんバージョンも食べてみたいわ。

 

*花園饅頭 CAFE&SHOP*

所在地:東京都新宿区新宿5-16-11

営業時間:10:00~19:00

モーニング:10:00~14:00

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------