<喫茶&お食事 その980>

 

銀座ランチ。

 

 

銀座でランチというと、どうも洋食の気分になってしまう♪

そんなわけで、『銀座 スイス』へ再び。

 

 

右矢印 前回訪問した時の記事はコチラ

 

銀座三丁目にある老舗の洋食屋さんです。

有名な洋食屋さんも数多い銀座だけれど、すっかりこちらがお気に入りで。

 

 

洋食メニューずらり。

 

 

ランチタイムはお得なメニューもあり。

以前あった日替わりランチカレーに代わって、ランチプレートが登場してました!

 

 

店内でみせていただいたメニューには、“本日のおすすめメニュー”も載ってました♪

 

 

この日のおすすめメニュー、

ポークヒレカツとエビフライの盛り合わせプレートを♪

スープとライスまたはパン付きのセットになってましたよ。

 

 

家ではほぼ揚げものしないので、

洋食屋さんに行くと揚げたての揚げ物が食べたくなっちゃう♪

たっぷりのお野菜とパスタとともに盛り付けられて、素敵。

とっても柔らかなヒレカツに、大好きなエビフライ♪

こんなに食べられるかしら?と思ったけれど、美味しくってペロッと。

 

 

こちらはランチプレート!

売り切れ次第終了みたいで、この日は12時前に訪問したのだけれど、

私たちが注文後すぐに売り切れたみたいで、人気のよう♪

メンチカツとコロッケに、カレーを添えたライス、お野菜がワンプレートになっていて、

ちょっと大人のおこさまランチっぽい雰囲気ですね。

次回は私もこれ食べてみたい!!

 

 

カツカレー発祥の店とのことで、いつかカツカレーも食べてみたいわ。

 

*銀座 スイス*

所在地:東京都中央区銀座3-5-16

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------