<モーニング その1943>

 

横浜モーニング。

 

 

香港スイーツのお店『糖朝』!

より気軽に利用できるセルフサービススタイルの『糖朝カフェ』で

モーニングが楽しめると知って気になってました♪

 

 

横浜ランドマークプラザの1階。

白を基調にしたすっきりとした印象のお店です。

 

モーニングセットは3種類!

 

 

・タルトセット 260円

・朝粥セット 390円

・朝麺セット 490円

 

驚きのお手頃価格ですね!!

どれもドリンク付きのお値段で、ジャスミン茶かコーヒーから選べます。

お粥と麺はトッピングメニューもあって、

半熟卵、パクチー、チーズ、和えネギが各110円で追加できます♪

 

 

エッグタルトととっても迷って、今回は朝粥セットに!

横浜ということで、中華街のお粥屋さんも気になってたのだけれど、

今回行かれなかったこともあって♪

 

 

白米と赤米から選ぶことが出来ます。

珍しい赤米のお粥にしてみました!

揚げパンがのっただけのシンプルなプレーン粥です。

 

 

でも、ちゃんとトッピングが4種類添えられてるのです。

ネギ、ラー油、塩昆布、ザーサイ。

 

 

優しいお味のお粥♪

冬の朝にはとりわけぴったり。

 

 

トッピングものせつつ食べてみます♪

ザーサイやラー油を入れるとガラッとまた印象が変わりますね。

 

 

朝は絶対パン派!ではなくなってきているこの頃。

お粥モーニング、良いかも!!

 

*糖朝カフェ 横浜ランドマークプラザ*

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークプラザ 1F

営業時間:8:00~22:00

モーニング:8:00~11:00

 

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------