<福袋2020 その15>

 

『Rose Bakery(ローズベーカリー)』福袋2020。

 

 

年内に伊勢丹のオンラインショップで注文しておいた福袋が届きました!

年明け準備出来次第の発送で、1月11日に到着。

 

 

ローズベーカリーと言えば、2年ほど前までアトレ吉祥寺にも入っていて、

何度もモーニングをした大好きなお店。

吉祥寺店がなくなってしまってからはなかなか利用できなくなってしまい。

購入する時点である程度の中身がわかっていて、

とりあえず久しぶりにローズベーカリーのスイーツが食べたかったので購入♪

 

 

ローズベーカリー福袋 3001円。

福袋は確か3種類あって、焼き菓子のみが入ったタイプを購入。

焼き菓子4種の詰め合わせです♪

キャロットケーキやパウンドケーキ、スコーンなどはよく食べていたけれど、

クッキータイプの焼き菓子は殆ど買ったことがなかったので、嬉しい!!

なかなか良いお値段なので、自分用に買うにはちょっと手が出なかったのよね。

 

 

ショートブレッド 6枚入り。

 

 

コーンミールクッキー 7個入り。

 

 

ピーナッツバター&チョコレートチップビスケット 7枚入り。

 

 

ピーカンナッツクッキー 7個入り。

 

大きくお得になってるわけではないけれど、

ローズベーカリーの焼き菓子がとりあえず嬉しい♪

賞味期限は1月25日ごろまでと2週間程度なので、どんどん食べたいと思います!

 

*Rose Bakery (ローズベーカリー)*

 

 

右矢印2019年の福袋のまとめ記事

右矢印2018年の福袋のまとめ記事

右矢印2017年の福袋のまとめ記事

右矢印2016年の福袋のまとめ記事

右矢印2015年の福袋のまとめ記事

 

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------