<福袋2020 その4>

 

『中川政七商店』福袋2020。

 

 

一度買ってみたいとずっと思っていた福袋がやっと買えました♪

『中川政七商店』のふきん福袋!

 

 

購入したのは、東京駅の改札内にあるエキュート東京の『日本市』というお店。

“中川政七商店が発信する、新しい「日本の土産もの」ショップ”とのこと。

他の『中川政七商店』よりは小規模な店舗ですが、福袋は4種類お取り扱いがありました。

 

 

中川政七商店の福袋 2200円。限定45個。

・ふきん 9枚

・オンラインショップの500円クーポン

 

大好きなんです、中川政七商店のふきん!

デザインも素敵なものが多く。

福袋だと売れ残り的なデザインも入るのかと思ったけれど、どれも素敵で嬉しい!!

 

 

御年賀の包みの中には、花ふきんの菜の花。

 

 

お正月らしい「福ふきん」が2種類。

招き猫と犬張子。

 

 

ふきん 春の小紋2種と滋賀ふきん。

春の小紋は「かたばみ円文」と「藤矢羽根文」。

 

 

長い台ふきん、お手ふきん2種。

 

もう1袋買っても良かったかも!と思ったほどに素敵な福袋でした!!

一度でも使うとこちらのふきんの良さは忘れられないもの。

この福袋は毎年買いたい!

来年も発売されますように!!!

 

*中川政七商店*

 

右矢印2019年の福袋のまとめ記事

右矢印2018年の福袋のまとめ記事

右矢印2017年の福袋のまとめ記事

右矢印2016年の福袋のまとめ記事

右矢印2015年の福袋のまとめ記事

 

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------