<福袋2020 その14>

 

『坂角総本舖』福袋2020。

 

 

年内に伊勢丹のオンラインショップで注文しておいた福袋が届きました!

年明け準備出来次第の発送で、1月10日に到着。

 

 

えびせんのゆかりやさくさく日記で有名な『坂角総本舖』。

福袋は、毎年大人気ですよね。

どこのデパ地下でも、こちらのお店だけ専用の列が開店前からできているイメージで、

気になりつつも一度も並んだことがなくて、福袋が買えたのは初めて♪

オンラインではあっさりと買えてびっくりでした。

福袋は1種類で、2160円。

 

 

・ゆかり 8枚入り×2袋

・さくさく日記 海老  6袋入り

・さくさく日記 帆立 5袋入り

・八樂 5袋入り

 

 

坂角総本舖と言えば、やっぱりコレ♪

海老の香ばしさたっぷりの大好きなえびせん!

 

 

こちらはひと口サイズのえびせん♪

 

 

帆立バージョンも♪

 

 

ひと口サイズのえびせんなど、1袋で8種のお味が楽しめる八樂!

 

坂角は個包装だったり、小分けタイプだったりするのが良いですよね。

毎年この福袋をまとめ買いされてる方を沢山見掛けるのも納得。

伊勢丹オンラインショップで個数制限があったかは覚えてないけれど、

まとめ買いしておけばよかった!!と思わずにいられない・・・!

 

 

*ゆかり(海老せんべい)坂角総本舖*

 

*オンラインショップ限定のお得なセット♪*

 

 

 

 

 

右矢印2019年の福袋のまとめ記事

右矢印2018年の福袋のまとめ記事

右矢印2017年の福袋のまとめ記事

右矢印2016年の福袋のまとめ記事

右矢印2015年の福袋のまとめ記事

 

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------