<モーニング その1932>

 

高尾モーニング。

 

 

Instagramでオススメいただいた『一言堂(Ichigendo)』へ♪

オススメいただいたお店の訪問予定リストはコチラ

2019年のうちに訪問しますと宣言していたリストのお店ですが、

年末に訪問したため、ブログに掲載するのが2020年に入ってからになってしまいました。

 

 

JRの高尾駅北口の改札横にあるお店。

カフェだけじゃなく、パンやおにぎりなどのテイクアウトもできるようになってます。

 

 

ちなみに、お店は改札外にあるけれど、改札内からもテイクアウトが可能!

店内よりは種類が少ないように思ったけれど、

パンやおにぎりなどがずらりと並んでます。

 

朝は7時半からのオープンで、モーニングセットは3種類!

 

 

・日替わりおかずのご飯セット こおか茶付 500円

・フレンチトーストセット 680円

・気まぐれパンセット 680円

 

ご飯セットも美味しそうで惹かれつつ、やっぱり最初はパン!

 

 

フレンチトーストに♪

サラダとコーヒーが付いたセットになってます。

 

 

サラダはポテサラ付き!

 

 

シナモンの良い香りとともに運ばれてきたフレンチトースト。

角食を使ったフレンチトーストで、良い色に焼き上げられ、シナモンと粉糖のおめかし♪

 

 

アパレイユが良い具合にしみて、ふんわり!

美味しい~

 

 

コーヒーはとっても風合いのあるマグに。

 

 

この日は初めて高尾駅に行ったので、このまま高尾山を登ってきました!

高尾山へは京王線でひとつお隣の高尾山口駅からです。

冬の登山だしということで、あったかダウンを着込んで♪

 

長め丈なので、さすがの暖かさでした。

 

中に着ているのはこちら。

程よいリブ感と色味が気に入って、この冬よく着てます♪

 

#PR
 
*一言堂(Ichigendo)*
所在地:東京都八王子市高尾町1201-2 JR高尾駅北口改札横
営業時間:7:30~19:30
モーニング:7:30~10:00
 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------